※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

バギーからベビーカーに買い替えたいです。おすすめのベビーカーとそのメリット、デメリットを教えてください。

いまバギーを使用しているのですが
完全にデザインで購入したせいで
やはり重いし、子供がギャン泣きなので
買い替えようと思っています!

おすすめベビーカーおしえてください
メリット、デメリットもおしえて頂ければ嬉しいです

コメント

ミサキ

軽さメインならPigeonのPATANNをおすすめします。かなりコンパクトになるし、重さも4.7kgと軽いです。
デメリットは対面式にならないことです。
一度ベビーザらスで相談されてはいかがでしょうか?
私は最初アプリカやCombiと思ってたんですが、Pigeonオススメされました。

• mama

mama

ありがとうございます♡
    アップリカやコンビだと思ってました(笑)

ピジョンみてみます♡

• 6月15日
まる

5キロ前後の軽量コンパクトタイプであれば、ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さいね。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、コンビのスゴカルよりコンパクトになりますし、走行性も良いです😊店舗に10キロの赤ちゃん人形があったら乗せて比べてみるとわかりますよ。スゴカル、メチャカルはミシミシと音がしますので。ピジョンのランフィも良いのですが、たたんだ時に大きめで、やはり長く使うのであればラクーナビッテかなと思います。
アップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです。