※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビちゃん
妊娠・出産

妊娠38週の初産婦です。お腹の張りはあるが痛みはなく、3週間続いています。不安になっています。胎動は激しいです。時間がかかる可能性がありますか。

38w4の初産婦です。昼間や夜 定期的にお腹の張りはくるのですが、なかなか痛みはこなく、お腹が痺れる感じや、張りが10分間隔くらいで何度か繰り返します。もうそれが3週間くらい経ちます。スクワット、ウォーキング、階段などやってますが、生理痛みたいな痛み、陣痛になかなか繋がらず不安になってきました。胎動は夜激しいです
(°_°)まだまだ時間かかりそうでしょうか。グリグリも3回はしてもらってます…

コメント

5momo

おしるしはありましたか?

• おチビちゃん

おチビちゃん

全くないんです…おりものの量が多いです。

• 11月14日
5momo

では、単純にまだなのではないでしょうか?
臨月が近づくと、コレが陣痛かな?って張りがたくさんでてきます^ ^
私も初め、これかな?きたかな?って、お腹のが張るたびに眠れずドキドキしてました^ ^

破水や先に事件がない限りだいたいの方はおしるしがきます。
初産でしたらおしるしがきて2日〜1週間ぐらいで陣痛が始まり赤ちゃんに会えるかと思います♥︎

もぅすぐ!楽しみですね!💖(≧∇≦)

• おチビちゃん

おチビちゃん

初めてでとても不安ですが、安心しました>_< 単純にまだなんですよね。たくさん張りが出てくるという事で納得できました。まずは、おしるしを気長に待ってみたいと思います!

• 11月15日
うみうし*

私もお腹の張りは頻繁にありますが、前駆陣痛?のような痛みや、おしるしなど全くありません(´._.`)

早く赤ちゃんにあいたいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• おチビちゃん

おチビちゃん

妊婦生活も残りわずかで貴重ですが、その反面焦りもありますよね>_< 張るけどその先に繋がらないですよね…

• 11月14日
さとこ

わたしは子宮こうが開いていたので促進剤打ちました!
本番に備えて休むのもいいですよ!
本番わ体力勝負です!!!(笑)

あと少し❤️楽しみですね!!
肉食べるといいというジンクスあります!(笑)

• おチビちゃん

おチビちゃん

体力蓄えないとですね。そうですよね!なるほど!明日焼肉も食べてみます!

• 11月14日