※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
お仕事

在宅ワークを探しています。仕事内容やお給料について教えていただける方がいれば嬉しいです。

在宅ワークをやっている皆さん何処で
内職などを見つけましたか?
すいません。変な質問の仕方で(´・ ・`)
仕事をしたいのですがまだ4ヶ月で預けられ
ないので内職など在宅ワークをしたいです
在宅ワークに詳しいママさん達よろしければ
仕事内容など教えてくれたら嬉しいです!
あとお給料など(´・ ・`)すいません

コメント

deleted user

私は妊娠中、内職をしてました☆
市の内職相談っていうところに行って教えてもらいました(*^^*)
私がやっていたのはDVDを店頭に置ける状態までの過程のお仕事で
新作とか準新作とかのシールを貼ったりDVDを入れたり、バーコードのシールを貼ったりなど☻
他にも旧作のものに貼ってあるシールを専用の液で取ったりなど☻
やることによって多少値段が違いましたがDVD1枚当たり5〜8円くらいでした☆
でもその内職はDVD400本とかをダンボールで持って帰るのですごく重たくてもう一回やりたいなとは思いません(^◇^;)

yjmkp

ぱどの1ページに載ってたのを
たまたま見つけて面接しましたが
単価が安い上に1000枚からです。
(私がやっているのは
封入、宛名貼りです。)
とてもじゃないけど
子供が小さいから家で仕事〜
なんてレベルじゃないです(*_*)
午後に持ってきた次の日空けての午前回収なので
3日間あるなんて言われてましたけど
そのうちのほぼ1日でやる。
みたいな感じですよ_| ̄|○
1000枚やって2000円とかですかね。貰える額と言ったら。(笑)

私はまだ出産してないので
お金稼ぎと言うよりは
暇つぶし程度でやってるだけですが
出産してからは多分出来ないな〜
って思ってます(*_*)

あと、私のところは配送してくれるのですが
配送だと月に2.3回ぐらいしか
仕事回ってきません(*_*)
自家用車があれば自分で
取りに行くことも可能ですが
そうすると手ぶらでは帰さないみたいで
使いっぱのようですよ。(笑)
もちろん断ることも可能ですが。
(笑)

参考までに。

s.mama❤︎

私はネットで探しました。
ちょうど近所の工場が募集されてたので
今はそこの内職をしています。
近くなので家まで集配して貰えるし
小さい子供がいるので有難いです。

仕事は車の部品の組み立てです。
一つ0.8円と単価は安いですが
一週間で6000個するので
月二万円ほど頂けます( ^ω^ )