※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらまきʕ•̀ω•́ʔ
ココロ・悩み

キャバクラで働いていた友人の安否を確認したいです。お店に連絡できるのは友人の安否を確認できる唯一の手段です。

キャバクラで働いていた方いらっしゃいますか?

お店に電話して、従業員の友人であると伝えて友人の安否を聞いたら教えてもらえますか?
2月からずっと連絡取れない友達がいて、確認できるところがそのお店くらいしかありません。

コメント

28sai🎋

そのお店によると思いますよ。
電話してみてはどうですか?

バタコ

教えてくれるかはそのお店によるかもしれないですが、心配ならしてみた方がいいと思います!
連絡とれるといいですね💦

あらまきʕ•̀ω•́ʔ

みなさん回答いただきありがとうございます、今日電話してみます。
電話するのは営業時間中で大丈夫でしょうか?
友人の本名ではなく源氏名?を伝えた方がいいのかももしご存知でしたら教えていただきたいです

28sai🎋

どちらでも良いと思いますよ!

二児ママ

本名だと個人情報になるからもしかしたら教えてくれないかも⁉️
源氏名の方が確実かと思いますよ(^^)

m

お客さんを装って出勤確認したら教えてくれそうですね☺️

よし

今日○○ちゃん出勤してますか?とかって聞いたらいいと思います!😊
源氏名の方がいいですよ!

わたしもお店に電話かかってきたことありますが、
ちょうど上がった時間だったので、もう今日は上がってしまいました〜ってボーイさんが伝えてました!

あらまきʕ•̀ω•́ʔ

ホームページ上からは友達の写真なども全て消えていて、お店の名前や友達の名前で検索したら掲示板を見つけたので見てみましたが、そこの書き込みだと友達は3月頃に辞めたか飛んだかしたみたいです
その後で、事故か何かで亡くなったのかとか、他のキャストがブログで追悼記事書いて店側に消されてたって書き込みがありました。
とにかく今日電話して聞いてみます。
みなさん重ねて回答いただきどうもありがとうございました。