※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょう子
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が夜泣き時に私ではなく旦那を求め、旦那もショックを受けています。時期的なものでしょうか?先輩ママさん、いつまで続くでしょうか。

もうすぐ生後9ヶ月の息子が、
昨日から寝かしつけ、夜泣き時に
私ではないと泣き止まなくて、
旦那だとギャン泣きになりました(;_;)(;_;)

いつもは、旦那の抱っこでいちころで
寝てたのに、、、😂
普段から色々とお世話を頑張っている旦那は
超ショックをうけてます、、
可哀想(^_^;)

時期的なものですかね?
夜泣きもいつもより激しい、、、
寝ない、、、、笑

先輩ママさん、いつまで続きますかね😭😭

コメント

れいな

体力ついたんですよ(*^^*)
眠たくなかったのかもしれないです

起こすと泣き止むパターン多いです笑
無理に時間通りに寝かせないようにしないで、もう眠くってぐずるまで起こしといた方がいいです(〃'▽'〃)
日中もっともっと遊びたいのかもしれないでしょうから、ママが疲れるくらい遊べば疲れてくれるかな…と_(:3」L)_
多分ママをちゃんとママって分かってくれてるからママじゃなきゃヤダー!になってると思います(*^^*)それくらい大好きなんですよ〜♪

  • れいな

    れいな

    寝かせないようにして、でした!

    • 6月15日
  • ちょう子

    ちょう子

    日中に遊び倒してみたいと思います!(^_^;)
    そして一緒に昼寝ですね 笑
    ありがとうございましたm(__)m

    • 6月15日
  • れいな

    れいな

    頑張ってください!!

    • 6月15日