※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
雑談・つぶやき

もーすぐ出産あと2日で入院します!臨月の為私からみてばあちゃんが毎日…

もーすぐ出産あと2日で入院します!臨月の為
私からみてばあちゃんが毎日来てくれて、ご飯作って
くれます!すごい有り難いし嬉しいのですが
最近凄いイライラするようになってしまって…
自分のペースや普段の育児ができない為ストレスになって
しまいイライラ😭小さいことなんですが、ご飯前やのに
アイスをあげて、案の定子供はご飯あまり食べない。
娘が熱をいきなり出せば、妊婦だからキツいけん病院行かせんと
思われてるみたいで、きつかったら私がタクシーで連れて行こうか?とか言われるし、子供は熱いきなりでたりするのは結構あると思うし、連れて行くタイミングもあると思います!
ばあちゃんやから心配と言うのが先にくるから気持ちは分かりますが、旦那に冷たいとか言われるぐらいだから多分冷たい女だと思われてるんだと思います。昔の人の考えにはついていけない
わぁ本当(´;ω;`)イライラとストレスでお腹張るよー

コメント

なーちゃん

わかります!
今は別に住んでますが義実家同居してたので、旦那のおばあちゃんにイライラしちゃってました😅
ほんと子どもに余計なことばっかりするし、熱出たってだけで「ちゃんと病院に連れて行ってやってくれ」となぜかわたしがお願いされるし😩
冷たくないですよ!
ありがたいことだし受け入れたいけど子育てしてて妊娠中で、その余裕はないですよね💧
ごはん前のアイスやお菓子はダメ、病院もちゃんと考えて連れて行く、とはっきり言えないですかね?💧
それを伝えることは冷たいわけじゃないと思いますよ!
全て子どもさんのためなので…。

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ありがとうございます😭
    いろいろ重なってストレスで
    ぐちゃぐちゃでした。
    言おと思います!✊🏼😞

    • 6月15日