※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
家族・旦那

旦那のバーカ。児童手当の現況届に関するお知らせ、6月頭にきてたんじゃ…

旦那のバーカ。
児童手当の現況届に関するお知らせ、6月頭にきてたんじゃん。
ただでさえ、前の住所に書類請求しないといけないのに、もっとこまめにお知らせ見て、報告してよ。
間に合うだろうけど、間に合わなかったらお小遣いから差っ引いてやる!

コメント

Himama🐣

うちも旦那に会社から29年度の源泉貰ってきてって言ってたのに今日やっと持って帰ってきました!間に合うんでしょうけど、もっと余裕もっときたいですよね🤮

• らぱん

らぱん

うちは、転職引っ越ししてるので前の住所のを取り寄せなきゃ何ですよねー。
    しかも、旦那が公務員だから、職場から通知が来るっていう最悪の事態です。
    今ならギリギリ間に合うけど、気づくのが遅かったらと思うとイライラしちゃいます。

• 6月14日
  • Himama🐣

Himama🐣

そうなんですね😱
    速達でやりとりできたらいいですね(´・ ・`)
    間に合わなかったらあたし立ち直れないかもですm(__)m

間に合いますように🙏

• 6月14日
♡062105♡

6月29日までって書いてあります😊
うちもよくほっとくので気をつけてます😓

• らぱん

らぱん

今から1週間から10日かけて書類請求なのでギリギリになりそうですが、間に合わなかったら本当にいらってしちゃいますよね。

• 6月14日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ギリギリですが、間に合うといいですね!!児童手当大っきいですからね😫

• 6月14日
あー

なんか、気をつけて見てて。、ってお願いしてもできないですよね!あれなんでなんしょう、、、しょっちゅう細かいことですが私もイライラしてしまいます😂😂

• らぱん

らぱん

いつまでにやっててってこともギリギリまで動かなくって結局手伝わないとこっちも損するし、イラついちゃいますよね。

• 6月14日
かな

私の旦那公務員なので職場からの送金なんですが、手続き不足で6月分入金されず10月にまとめて入金されます。

男は腹立ちますよね😖💦💦

• らぱん

らぱん

そうなんですね。
    すぐすぐ使うお金じゃないから、10月でも困らないですが、手続き遅れでもらえなくなるのだけは嫌なんです。

• 6月15日
310

あぶなーーい!私も保険証のコピー貼らないとなの忘れてました!
7月までなのに!ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑

• らぱん

らぱん

いえいえ。
    お互い頑張って手続きしましょう。

• 6月15日