※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

父の日のアイデアについて相談です。母の日に手作りクッキーをもらい、娘との週末プランがわからないとのこと。初めての父の日、娘から何かできるか考えています。

父の日のアイデアをくださーい!
この前の母の日には旦那と娘から手作りクッキーをもらいました。週末何しようか思いつきません!はじめての父の日、娘からなにかできるかなぁ、、、

コメント

手形アートとかはどうですか?😊
私も、しようかなーと思って、まだしてないですが、、、(笑)

PIKO

娘の手形をとって、「お父さん、だいすき」と娘にペンを持たせながら私が書きました(笑)
1歳前後だったので、かなり強引でしたが…💦

みこ

私も今考えてますー・゚・(。>д<。)・゚・
候補はぐちゃぐちゃになるだろうけどおにぎりさせるか、すいとん汁のすいとん作らせるか、白玉作らせるか、ポテトサラダにレタスちぎらせたりブロッコリーささせたりするか、、
あとは百均かなんかで何か買ってそれに娘にシール貼らせてデコらせようかなぁとか考えてます♪

さき

足形ではらぺこあおむし作りました!
娘にペン握らせてパパ大好き♥️って書いて、あとは娘に落書きさせました🤣

るか

主人と息子の写真をメインで使ってアプリで動画作りました(*^_^*)動画の最後に息子からという意味でメッセージ入れました!仕事中も息子の写真見る事があるみたいなので、まだ動画は見せてませんが多分泣いて喜びます😁

♪

色紙に足型をとって、娘と夫の2ショット写真などをペタペタ貼って、いつも抱っこしてくれてありがとうとか描こうと思ってます❣️笑

ちょこ

お手紙あげるつもりです😉💕
娘からは手形にクレヨン持たせてお絵描きさせてプレゼントしようかと思います😉💕
ご飯は旦那が私の作るオムライスが大好きみたいなので
オムライスにコンソメスープとサラダ作って
おやつにプリンでも作ろうかなって思ってます😉

• ちょこ

ちょこ

それと
    2人で撮った写真と3人で撮った写真娘の写真で動画作ってプレゼントします💕

• 6月14日
ミルクティ

みなさん素敵なアイデアをありがとうございます😊わたしもこれから作ります!!!