※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
妊娠・出産

食事中に胎動が増えることがあります。冷たいものを飲むと双子の胎動が激しくなることがあるのですが、同じ経験をした方はいますか?

しょうもない質問なんですけど、食事中って胎動増えますよね?😊

うちの双子は特に冷たいものを飲んだり食べたりすると胎動が激しいんですよね…笑
同じような方いらっしゃいますか?💓

お腹の中で「つめたっ😳」とか思ってるのかな〜って思ったら可愛いなと思って❤️🤣

コメント

ひー

私の場合、みそ汁飲んでる時めちゃ動いてました!!
「おいしかったん?🤤」ってお腹に話しかけてました!!

可愛いですよね💓

  • はるいち

    はるいち

    コメントありがとうございます😊

    味噌汁なんですね😂
    うちも食事中よく動きます〜💓
    可愛いですよな😍

    • 6月14日
  • ひー

    ひー

    ついさっきまで胎動なかったのにご飯食べだしたらちょーーー動くってことがめちゃめちゃありました🤣

    可愛すぎてその時の様子透視できたらいいのにって思ってました🤣✨

    • 6月14日
  • はるいち

    はるいち

    何してるんですかね〜😆
    ほんと見てみたいですよね💕☺️

    • 6月14日
ままり

私も食事中に胎動を感じます!私が食事して幸せ感じてるのを赤ちゃんも感じ取ってるのかなーと愛しく思いました!

  • はるいち

    はるいち

    食事中多いですよね☺️

    20週だとそこまで激しくないですかね?
    私もまだ痛いとまでは思ったことないですが、後期の胎動の激しさは面白いですよ🤣💕

    • 6月14日
ままり

上の子は食事中よく動いてましたが、下の子はお腹が空いた時にボコボコ動きます😂
検診時間かかって、お腹空いてるので、エコーやNSTは大暴れです😅

  • はるいち

    はるいち

    そうなんですか〜😳

    うちは2人とも食事中元気です💪🏻💪🏻
    冷たいものは関係ないんですかね〜?うちだけなのかな🤔

    エコーの時もよく動きます❤️😊
    動いてるの見れると可愛いですよね💕

    • 6月14日
えみ

私の子も空腹時は静かで食べ始めると凄いです😂

お陰で落ち着いて食べれません😭

デリエル

血糖値が上がると赤ちゃんが動くみたいです👶

  • はるいち

    はるいち

    そうなんですか〜😳
    初めて知りました!✨

    • 6月14日