※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

高温期中に母乳が出て、妊娠に気づいた方いますか?子供の卒乳後、母乳が出たことがないので驚いています。妊活中で身体の変化が気になります。同じ経験の方いますか?

高温期から母乳が出て、妊娠に気づかれた方とかいらっしゃいますか?

まだ高温期6.7日目なのですが、母乳が少量出ました。
透明の分泌液ではなく、真っ白な母乳で、1箇所乳腺が開通した感じです。しかし本当に少量です。

子供の卒乳から1年以上経ち、そこから母乳が出るとはなかったので、少しびっくりしています。

今妊活中なので、少しの身体の変化が気になってしまうのですが、同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

私は出ました!
卒乳して半年くらい経ってましたが、高温期6日目にパジャマが濡れるくらい母乳が出ました😳
かなりびっくりして、色々調べると、生理予定日前に母乳出る人もいるみたいで…
本当に妊娠してました😊

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(*^▽^*)そして同じ方がいて嬉しいです❤️
    高温期6日目で母乳が出たんですね(^_^*)それも同じ!
    望みを持ってみたいとおもいます( ^ω^ )
    そしてもうすぐですね💓お身体大切になさってください(*^▽^*)

• 6月14日
  • ままり

ままり

赤ちゃん来てくれているといいですね😊
    ありがとうございます✨

• 6月14日