※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

身長150弱の背が小柄な方が、お腹の出方について質問しています。お腹が周りよりも早く出ることに気づき、体型は標準ぐらいだそうです。

背が小柄な方に質問です!お腹の出方って周りよりも出やすいでしょうか?身長150弱ですが、雑誌なんかと見比べてもお腹の大きさが1ヶ月くらい先を進んでるような気が💦出始めるのも早かった気がします😂
もともとの体型は標準ぐらい(スーツは上5号、下7号)です。

コメント

m a ★

私は154cmなんですが
こんな感じでした(笑)
臨月には、よく出てるね!
って周りに言われてました★

  • m a ★

    m a ★

    妊娠前はスーツ上7号、下5号。
    体重も42kgから15kg増えたし
    足の浮腫もひどかったけど
    すぐ元にもどりました(*^^*)!

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    分かりやすい写真ありがとうございます!参考になります!

    • 6月14日
ママん

小柄ですが
やはり大きく見えてたかもしれません!🤣
でも腹囲とかはそんなに
やったんですけど、、、
小柄だからこそ目立つのかも
しれないですね😊

  • ママリ

    ママリ

    今からこんなに大きいと最後どうなるんだろうと思ってます😅入りきりますように〜笑

    • 6月14日
  • ママん

    ママん


    それ分かります!笑
    でも意外と最後とか
    そんなにお腹の大きさ変わらなく
    なってきますよ🤣
    個人差あると思うのですが
    私は最後の方ほぼ大きさ変わらず
    でした😊

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!今の自分のお腹を見て、ここに子供が入るとは…???って不思議な感覚ですw
    今から楽しみですー!笑笑

    • 6月14日
  • ママん

    ママん


    分かります!笑
    子供何人生んでも
    そう思うだろーな、、、🤣❤️
    これからもっと大きくなって
    来るし楽しみですよね😍
    もっともっと愛おしくて
    早く会いたくなりますよ😌💕

    • 6月14日
mi

私は162センチですが、周りの人や雑誌の人より出るの早くて8ヶ月ごろからはもうそろそろ?って聞かれています🤣
ちらっと腹筋が弱い人はお腹が出やすいと聞いたことがあり、私自身も腹筋弱いのでそういうことが関係してるのかなーなんて思ってます🤔

  • ママリ

    ママリ

    腹筋めちゃめちゃ無いです🤣なんか納得しちゃいました!笑

    • 6月14日
スヌーピー

妊娠前が150センチ36キロでしたが今も全然臨月になんて見えません(°д°)身軽で走り回れるほどですし、8ヶ月くらいの方の方がお腹が出ていて羨ましいくらいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!細身の人の方がわかりやすいと聞いたのですが…人それぞれですね💦

    • 6月14日
ぎゃびー

身長146㎝です…😓
お腹出始めるのも早かった気がするし周りにもお腹出てるねー!って言われますね😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんでしょうか?!身長高い妊婦さんですら最後大きいなぁと思うのに、こんな私の中に収まるのか心配です😅笑

    • 6月14日
(´-`)oO

146cmです(ノ´▽`)ノ♪
4ヶ月ぐらいからお腹がかなり目立ち始めて毎回1ヶ月プラスした月数を言ってました🤣知らない人には双子?と言われたりします🤣

  • ママリ

    ママリ

    雑誌とかに、まだ目立ちません、とか書いてあるのに出てきてたので最初は贅肉だと思ってたんですけど笑
    140センチ台だと普通よりはきっと大きく見えますよね😅

    • 6月14日
あい

148cmですが
周りの人と比べたらちっちゃい感じですが
低身長だからか、大きくみえたりしますw

  • ママリ

    ママリ

    こんな小さい私に入るのだろうかと常々不思議で…笑笑
    ありがとうございます!

    • 6月15日
  • あい

    あい

    入っちゃうものですよ( *˙ω˙*)و グッ!
    こんな私でも入っちゃってますからww

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    妊婦の体って不思議です!笑

    • 6月15日
来依

150cmでしたが
臨月でも臨月と思われなかったくらい小さかったです!
子供も小ぶりでした~

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!お子さんの大きさにも左右されるんでしょうか、、
    ありがとうございます!

    • 6月15日