※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月で心配事が尽きず、家族には強がっているけど内心ビクビクしています。周りの出産を見て、自分の出産も無事か心配です。

臨月入ってからやっぱり長いですね〜💦

赤ちゃんのタイミングと思いつつ、今日かもしれない…明日かもしれない…と、ちっちゃな変化についつい敏感になって、一喜一憂して😂😂

周りが続々と無事産んでるのをみて、ちゃんと無事に産めるか、元気に出てきてくれるか、色々心配が尽きません😅

家族は心配性なので、ついつい強がって大丈夫だってー!と言っちゃいますが、内診ビクビクヒヤヒヤしてます😂もっとドーンと構えていたい😫

コメント

deleted user

同じ気持ちです😆

ちょっとお腹痛いと
きた!?って毎回思っちゃったり(笑)
ドキドキワクワクビクビクが全部同じ位の気持ちで忙しいです😆笑

同じ週数なのでコメントしちゃいました(´∇`)

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます💓

    同じですね!私は20日予定です🎵
    最初はワクワクばっかりだったんですけど、どんどんごちゃごちゃなってきて😂

    赤ちゃんもどんどんおっきくなって3500オーバーしちゃって💦

    あと二週間もすれば会えるんですけど、毎日修学旅行の前日みたいな気持ちです(笑)

    • 6月14日
mama🐻💛

大丈夫ですよ😀
ゆきさんも無事にきっと出産出来ますよ♡!

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます😊

    大丈夫大丈夫とだんだん自分に言い聞かせるような感じになってきてしまって😂励ましありがとうございます✨頑張ります😭

    • 6月14日
R♡

わかります‼
私も毎日いつくるのかとドキドキです(>_<)♡

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます💓

    なにもかも気になりますよね😂こんなに気の小さいタイプじゃなかったんだけどなぁ〜😂😂

    • 6月14日
へぴ

同じ週数ですね(*´ω`*)
私も今か今かと待ちわびてるうちに
ほんとに無事生まれるのか…と心配
になります😨
その時が来たら覚悟してふんばりましょう!👍

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます💓
    そうなんです、だんだん心配の方が大きくなってきてしまって😫

    今までの妊娠期間を振り返ったら、臨月入ってからなんてあっという間なはずなのに💦

    頑張りましょう✊✊

    • 6月14日
ごん。

お気持ちわかります。
でも案ずるより産むが易し!( ̄ー+ ̄)初めてのことだから不安で当たり前です。
ここの書き込み、臨月さんが多いので、私の安産菌を撒いておきますね(.*'∇')ノ゚・:*笑

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます💓

    案ずるより産むが易しですよね!結局産むまでこの宙ぶらりんな感じは終わらないんだろうな〜と思いつつ、、

    私も安産であることを願います😭😭

    • 6月14日
のんの🍎

すごく気持ちわかります😭😭

今日産まれそうな気がする…
とか思ってるけど
全然で…😂💭💭
結局はBABYさん次第ですよね…
分かってはいるけど
早く会いたいです😭💓

同じ週数なので
ついついコメントしちゃいました😆❤️

  • ゆき

    ゆき

    みなさん同じなんですね〜😭
    なんか安心します…

    毎日今日かもしれない…って思うだけ思って、気疲れしちゃいますよね💦

    早く会いたい!元気な泣き声聞きたい!どんな顔か見てみたーい!笑 と毎日思います😊

    • 6月14日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    本当に気疲れします😭💭

    お腹が張って痛い度に
    陣痛アプリ開いて
    きたきた!と思っても
    次の痛みが来なかったりで
    またか…って感じです(笑)

    散歩もしてるし
    掃除とかスクワットとか
    階段昇降とかも全部試したのに
    なぜ!?!?って思います😂💭

    これ以上大きくならないで
    生まれてほしいです😂❤️❤️

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき

    間隔バラバラの記録が私もたーくさん残ってます(笑)

    今も散歩に出かけてきてますけど、どうかな〜😅

    あんずさんの赤ちゃんも大きめちゃんですか??うち3500オーバーて言われてて😂成長しすぎです〜💦笑

    • 6月14日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    本当に陣痛くるの?って
    思っちゃいます😂💭

    今もお散歩!偉いですね😩❤️❤️
    もう私は諦めかけて布団に…😂💭

    おお、大きいですね😳
    私のBABYさんはまだ
    2700gらしいのですが
    私の身長が低めなので
    2800gとかで産みたくて😩😩

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき

    陣痛ってなに?って感じですよね😂なんとなく痛むたびに、いやでもこんなもんじゃないよなとか思いながら(笑)

    昼間は暑くて歩く気になれなくて、夜な夜な旦那と歩いてます😅

    大きいんです💦私が普通体型でプラス6キロなのになんでこんなにデカくなってんのかわかりません!笑 2800くらいが理想的ですよね😫

    • 6月14日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    ほんとそれです!(笑)
    陣痛がわからなすぎて
    ビクビクしてます🙉🙉🙉笑

    旦那さん優しいんですね😆💛❤️💛

    私なんてプラス12kgですよ!(⚭-⚭ )笑
    もう本当に出てきてくれませんかね😩😂

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき


    本陣痛はわかるって言われても、お腹の張りとかもあんまりわかんない鈍感妊婦だから、自信ないです〜笑

    ほっといたら私全然動かないんで、歩かされてます😂

    12キロくらい全然大丈夫ですよ〜👍体重キープしてても、赤ちゃんの吸収力次第ででかくなっちゃいますから🤣早く見てみたーいほんとに!

    • 6月14日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    私も鈍感妊婦なので
    張ってるのとか
    あんまりわかりません🤷‍♀️💭笑
    気づけるか不安です(笑)

    偉い旦那さんじゃないですか😳💓
    誘ってくれるなんて
    素敵すぎますよ😆🙏💛

    どんな顔してるか
    楽しみですね😍❤️

    早く出ておいでと
    もう一度話しかけて
    寝てみます😂💛❤️💛❤️

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき

    お互い安産であることを願ってます☺️

    元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    共感してもらえて嬉しかったです🙇‍♂️

    私も出ておいでーて言って寝ようと思います(笑)

    ありがとうございました😊

    • 6月15日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    こんなにたくさん
    お散歩してればきっと!
    安産間違いなしですよ😍💪💛❤️

    出産頑張りましょうね🙆‍♀️💓💓

    こちらこそ
    ありがとうございました!

    おやすみなさーい😪💭🐑💤

    • 6月15日