※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

福さん式で妊娠した方の体験を知りたいです。福さん式の実際の感触やおりものの判別について教えてください。

お恥ずかしい話ですが、最近福さん式とゆーのを知りました。笑
今まで何やっても妊娠できなかったけど福さん式で妊娠できた方いらっしゃいますか?(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
まだ生理終わって2日目ですが、きょう試しに福さん式ってどんなもんかしてみよーかと思います\\(◡̈)/♥︎奥まで届くか心配だし自分でおりものの判別なんてできるか不安…(((((°°;)
ネットには卵白みたいな感じとか、のびるとか弾力のあるメイク落としみたいな感じとか色々書いてありましたが。笑
実際はどんな感じなのかなーと思ってしまいました◡̈✧
体験ある方ぜひ教えてください\\(◡̈)/♥︎

コメント

ゆり

やる前は怖いですよね〜^_^;
やってる自分を冷静に見て、すごい格好だなーとか考えてました笑

子宮口は排卵前、排卵日で違います
排卵日はふっくらしてますが違うとキュッとしてたり

なによりわかりやすいのがおりもので
透明でのびるものが出ます。
たまに尿をするときプルッとしたおりものが出たりしませんか?
私は思春期になかなか切れないスライムのようなものが
びろーんと出たことがあります^_^;

個人差はありますが
サラサラでなく、
無色でほどよく弾力があれば排卵前後かと思いますよ〜

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとございます♡
    きのう試しにお風呂中にやってみたんですが、鏡に映っちゃっておかしかったです。笑

ゆりさんにゆわれると…確かにそんなのが出てた気がします!
    あれが排卵日の予兆だったんですかね∠( `°∀°)/

これからはちょっと福さん式で頑張ってみたいと思います୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    詳しく教えて頂いてありがとございました(◍ ´꒳` ◍)b
    大変参考になりましたー♡

• 11月15日