※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにたん
子育て・グッズ

ベビーゲートはいつまで使う?引っ越しで悩んでいます。

質問です。ベビーゲートは24ヶ月迄とかいてあるものが多いですが、実際皆さんいつまで使われましたが? 何とか使わずにやってこれましたが引っ越しにより階段がついている家になりそうなのでつけた方がいいかなと迷っておりますm(._.)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今でも使ってますよー!
確かに2歳くらいの時に息子の力技で倒れ、息子も危ないと気付いたのか力技では来なくなりました!
台所なりの安心度が違いますよね😃

• はにたん

はにたん

ありがとうございます! 安心の為というのに納得しました🤗 倒れないようにも気をつけたいと思います。

• 6月15日
まこ

うちは二歳半になる頃には自分でゲートを開けられる様になったので、付けている意味がなくなって取りました😅

• はにたん

はにたん

自分で開けれるようになったんですか😳賢いですね!! 2歳半までまだ1年あるので購入してみたいと思います。コメントありがとうございます!

• 6月15日
しま

今も使ってますよー!
13キロの息子が体重かけたりしてますが、倒れたことは無いです

• はにたん

はにたん

長く使えるんですね!安心の為にも買いたいと思います🤗 コメントありがとうございます!

• 6月15日