※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
家事・料理

みなさんサラダには何をいれてますか?!普通のサラダからポテトサラダま…

みなさんサラダには何をいれてますか?!普通のサラダからポテトサラダまでいろいろありますよね✨

私の場合
葉物→レタス、サラダ菜、サラダほうれん草、サラダ水菜
野菜→パプリカ、きゅうり、トマト、スライスオニオン、大根、にんじん
その他→ツナ、コーン、ワカメ(海藻)、ベーコン、カニカマ、じゃがいも(ポテトサラダ)

だいたいいつもこんな感じの食材使ってます
これ使うといいよー美味しいよー等あれば教えてください🍀

コメント

ぁーぃ

ポテトサラダに
焼いたハムやベーコンいれると
おいしいですょ♡

あぐり

ゆで卵をゆで卵スライサーでスライスして彩りにのせてます!

マカロニサラダ
スパゲティサラダ
春雨サラダ
豆腐サラダ
コールスローリンゴ入り
カニサラダ
水菜とベーコンの温サラダリンゴ入り
じゃが卵サラダ
カラフルサラダ

などは、よくやります(^ω^)
気になったのあれば具材言います♪

退会ユーザー

カニは缶詰めか、サラダ用のカニ使ってます♪
    カラフルサラダはオリジナルなんですが😂きゅうり、にんじん、ハムを同じ大きさに角みじん切りにして、ゆで卵を潰して入れ、塩胡椒マヨネーズで和えたものです♪♪

• 6月14日
マイ

うちは食感が好きなのでミックスビーンズをよく使いますよ〜!缶詰とかパックになってるやつをドレッシングだったりマヨで和えたりしてます〜!

ゆきだるまん

なんとなく栄養のあるものだけで作りたいという気持ちがあって、

レタスやきゅうりは買わず、
トマト、アボカド、もやし、パプリカ、玉ねぎ(水にさらさない)、わかめ、枝豆、かぼちゃ、さつまいも、里芋、などで日替わりで作ります😊

かおりん

私はマカロニサラダにシーチキンいれたり、ポテトサラダにからしいれたりします😊