※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

明日の検診前に食べ物を我慢すべきか悩んでいます。つわりが続いているので、朝方の病院での尿検査のために食べ物を控えた方がいいでしょうか?

妊娠4ヶ月を迎え、明日検診で病院に行きます!
まだつわりが続いてて、朝起きたら必ず何かしら口にして気持ち悪さを紛らわしているのですが、明日は我慢した方がいいのでしょうか?💦
朝方に病院に行って、尿検査やらするので食べ物は食べないほうがいいのかちょっと不安になったので😓

コメント

ひまわり

血液検査ないなら食べても大丈夫ですよ!

• まゆ

まゆ

あります…💧
    妊娠初期検査なんです😭

• 6月14日
  • ひまわり

ひまわり

病院から検査2時間前までに食べてとか指示ないですか?
    血糖値とかの数値が変わっちゃうので…
    私は水でしのぎました!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

毎回朝ごはんたべて病院行ってましたよ😊😊

特に食べてこないでとかなにも言われなかったので…🙌

プーさん

私は検診のときは普通に朝食べて行ってました👍

すず

尿検査、血液検査あっても食べてましたよ!
病院からも何も言われなかったし、検査結果も大丈夫でした😊

ぴっぴ

水かお茶とおにぎり、ちょっとしたすぐ口に入れられるオヤツを買って病院に行き、血液検査が終わるまでは水分だけをとり、検査が終わって診察までの間に食べてました😊✨

mama

食事後だって説明したのに、数値が基準値より高かったので再検査になりました💦
元々の体質もあるとは思うので一概には言えませんが、再検査が嫌でしたら我慢できるならした方がいいのかなぁ~と💦
検査終わって診察までの間に食べれるから食べないならそこまでの我慢になりますね💦