※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風の森
雑談・つぶやき

明日から25w。今まで大きなトラブルもなく仕事も妊娠前と変わらずにでき…

明日から25w。今まで大きなトラブルもなく仕事も妊娠前と変わらずにできていて驚きです。しかし…自分の気持ちがまだベビちゃんの成長について行っていない部分があります(>_<)
ちゃんとママになれるのか心配…

コメント

ぷにまな

私も明日で25週です!私もここまで大きなトラブルなくきましたが、最近怖い夢ばかりみます(>_<)💦気持ちが追い付いてないのかなあ??

• 風の森

風の森

私もイヤな夢を見たり情緒不安定になったり…
    先輩ママには「気分転換したり、同じ気持ちのママ達とおしゃべりできたら違うかも」とアドバイスもらいましたが…中々難しい(>_<)

• 11月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

私もママ友がいません(>_<)来月に実家近くに引っ越すので、そこらへんでママ友が出来ればいいのですが(>_<)💦
    お友だちは独身の子が多いので😅でも独身の子でも会うとリフレッシュできます✨✨お互いマタニティーライフが充実するようにしましょうね😃

• 11月15日
  • 風の森

風の森

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    そうですね(^-^)
    リフレッシュして充実したマタニティーライフをすごしましょう⭐️

• 11月18日

順調なことほど幸せなことはないですね🎵妊娠期間・出産を通して確実にママへの準備はされていますよ!大丈夫です(*^o^*)定期的に病院に通い、体重管理や、体調管理、出産育児休暇の手続きなど…妊娠しただけでもたくさんのことがありますよね!
赤ちゃんの顔を見ても、誰もがすぐママになれるわけじゃないので大丈夫です。必ずかわいいお子さんが、あなたをママにしてくれますよ🎵あまり心配せずに、順調なマタニティ生活に幸せ感じて、今しかできないことをご夫婦で楽しまれるといいと思います!とにかく、大丈夫ですよ!

• 風の森

風の森

順調な事が本当に奇跡だと思ってます(^-^)
    無事に産まれきてくれるか…等モヤモヤする事が多くあって不安になります😲

でも今しか出来ない事を後悔しないように楽しみたいと思います(^-^)

• 11月18日