※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
ファッション・コスメ

30歳前後の方に質問です!バッグはどこのを使われていますか?マザーズバ…

30歳前後の方に質問です!バッグはどこのを使われていますか?マザーズバッグではなく、たまに友達と会う時などに使うものです👜
ちなみに今までほとんどがケイトスペードで、たまにプラダだったのですが、お金も節約しないとなのでハイブランドじゃないものでオススメ教えてください✨

コメント

しょーちゃん

アーバンリサーチの店内に置いてあるバッグ可愛いですよ\(^o^)/
RODE SCOです💓

まきんこ

ベタでみんな持ってますが
ロンシャンの小さなバッグを5年くらい愛用しています。
長財布、ケータイ、ハンカチティッシュ、ペットボトルくらいは入るのでサイズもちょうどいいですし、
近くの買い物、お出かけ等色々なシーンで自然に使えます。
ほぼナイロンで軽くつい使っちゃいますよ

にくさかな

駅ビルで売ってるので使いやすいのを適当に選んでました(笑)

みそしる

私もケイトスペードが可愛くて愛用しています🙌
ナイロンのを使っているので雨が降っても平気なので使いやすいです☺️
ちなみにマザーズバッグとしてケイトのナイロン製のリュックも使っています。
軽いうえに荷物も入って雨が降っても平気なので重宝しています☺️
結局ケイトスペード推しですみません😂笑

素敵なバッグと巡りあえますように!

いっぱんじん

ロンシャン、コーチ使いまわしてます😆

mari

セレクトショップのものは可愛くておしゃれなのに手頃なものが多くて、重宝してますー♡

お好きな服のブランドのバッグをチェックしてみてはどうでしょう😊

碧冬

APCやラドローが多いです🌀

トフアンドロードストーンが好きで使ってます。
3万円〜4万円くらいだったとおもいます。
ロンシャンは持ってる人は多いですが、軽いしそんなに高くないし、いいとおもいます。

mr-2971

まとめてで申し訳ありません!
参考にさせていただきます⭐︎