※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

断乳、卒乳後のブラジャー事情について教えてください。皆様どんなもの…

いつもありがとうございます!断乳、卒乳後のブラジャー事情について教えてください。

皆様どんなものを使ってますか?🤔私は妊娠前、妊娠中期くらいまでアモスタイルで購入したワイヤー入りのブラを使ってました。断乳後も前のものを使っていたのですが、手洗いの手間やサイズ感などもあり変えたいなぁと考えております。

そこでお手入れが楽なもの、つけ心地が良いものをご存知のでしたら教えてください😃試着はできたらしたいです。購入しやすいお店ならなお嬉しいです😅(子連れでもサッと購入したい為)
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

金ちゃん。

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます( ˙ᵕ˙ )
ワイヤーの締め付けが苦手になってしまったので、これだと着けててすごく楽です🙆‍♀️
ワイヤー無くてもしっかりと支えられてる感はあります🎶
値段も手頃、サイズも豊富でおすすめです😃

• たんぽぽ

たんぽぽ

お答えありがとうございます😃
    ワイヤー無くても支えてくれるのは良いですね!洗濯はネット入れて洗濯機でも良いのでしょうか?

• 6月14日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

表示を見ると多分手洗いなんだと思いますが、面倒なのでネットに入れて洗濯機で普通に洗っちゃってます😅
    型崩れしたりはないですよ🙆‍♀️

• 6月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます!洗濯機でも平気なら嬉しいです😆教えていただきありがとうございます!

• 6月15日
ぽこママ

私も出産前はトリンプでしたが、今はユニクロのワイヤレスブラが手放せません!つけごごちも良くてそのまま寝れちゃうくらい苦しくないです。ただ形はあんまり…です。

• たんぽぽ

たんぽぽ

お答えありがとうございます!
    そんなに着け心地良いのですね😯一度見に行ってみます!形が良くないのはブラの形でしょうか?それとも胸の形が良くならないのでしょうか?

• 6月14日
  • ぽこママ

ぽこママ

胸の形です!やっぱりトリンプとかワコールつけてると寄せて上げるみたいなかんじですがペチャンコって感じです。でもちゃんと支えられてる感はあります。

• 6月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます!遅くなりすみません😢
    やはり難点はあるのですね。一度見てみます!ありがとうございます😊

• 6月16日
ぐちこ

このまえ、AMPHIで「ブラジェニック」というワイヤレスブラを購入しました(*^_^*)

ユニクロのワイヤレスブラも使ったことあるのですが、ジャストなサイズが無く、そのせいかわかりませんがホールド感がやはり無かったので、ブラジェニックも同じもんかな?と思っていましたが全く違いました!

しっかりしてるしデザインもかわいいし「整える」「寄せる」の二種類の形がありますし、なにより試着のときに店員さんが的確なサイズ見て下さいます。サクッと試着したい人にはよくないかもですが、安くは無いものなのでしっかり見てもらい長く使おうと思っています。

• たんぽぽ

たんぽぽ

お答えありがとうございます!返信が遅くなりすみません😢
    AMPHI気になり検索してみたところ、私の住んでる県には店舗は無かったです(涙)しかし商品自体は取り扱いがある所はあるので見てみます!教えていただきありがとうございます😊

• 6月15日