※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
妊活

卵管造影後、排卵できず多嚢胞の治療にゴナールエフを考えています。同じ経験の方いますか?効果や費用に不安があります。

卵管造影を終えて次の生理が来たらゴナールエフの治療に入ります!多嚢胞でクロミッドでは排卵せず…注射も打ちましたが排卵せず…今まで一度も排卵してません。
なかなか重度な多嚢胞なんですが、ゴナールエフに変えて排卵したって方いらっしゃいますか?😢
費用も高いですしゴナールエフが効いてくれるか心配です😢

コメント

K

多嚢胞で、ゴナールエフ注射しています。
量も調節できるので、効かなかったら増やすよう指示があると思いますよ!!

• 芦屋

芦屋

効かない場合、増やすことが出来るんですね🙆🏼‍♀️✨
    ゴナールエフに期待してみようと思います!!

• 6月14日
  • K

K

一緒に頑張りましょう🎵

• 6月14日
(´-`)oO

クロミッドでは排卵出来なくて絶望的になってましたが注射にしてからは排卵率が上がると聞いて期待していました😊❗️

クロミッドとゴナールエフを併用するようになって1週期目で授かることが出来ました(>_<)

• 芦屋

芦屋

排卵率が上がるんですね!✨
    ゴナールエフどうか効いて欲しいです。排卵率が上がると聞いてこれから楽しみになってきました😄💓

1周期で!おめでとうございます😍
    私も早く授かれるように治療がんばっていきます👼

• 6月14日