※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

前日のhcg注射後の人工授精について教えてください。卵胞の大きさと人工授精の時刻が知りたいです。

前日にhcgの注射をしてから、翌日の人工授精で授かった方にお聞きしたいです!

また、まだトライ中の方でも、上記の流れで人工授精されている方も教えていただきたいです!


☆前日、卵胞は何ミリで注射しましたか?

☆翌日の人工授精は何時頃行いましたか??


参考にさせていただきたいので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今日hcg注射を打ってもらって、明日人工授精の予定です🏥

大きさは23mmで、時間は午前中の予定です。

お互いに赤ちゃんがきてくれるといいですね❣️

  • あい

    あい

    明日予定なんですね(*´`)

    卵胞結構大きいですね!
    ある程度大きくしてから排卵させた方が確率がいいって聞いたことがあったので、大きくさせたいんですが、先月人工授精前に22mmで自然排卵してしまったので加減が難しいです(^^;

    赤ちゃん早く来て欲しいですね♡✨
    ちなみにhcgの注射は何時頃打ちましたか?
    みうさんは人工授精は朝早めにやってもらえそうなのでしょうか??💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    大きくてちょっと心配なんです!
    始めての時は21ミリでhcg注射だったので💦

    今日の15時前に注射しました💉
    人工授精はたぶん明日の10時台にしてもらえると思います😊

    • 6月14日
  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます✨✨
    ある程度大きいといい気はしますけどね(*´`)

    やっぱり注射するなら午後のがいいのですかね?
    私がする場合、前日昼12時頃注射、翌日の人工授精も、12時くらいになりそうです😅
    みうさんはタイミング的には良さそうですね❤
    うまくいきますように✨✨

    • 6月14日