※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

宮城県の南仙台~白石のあいだで味噌ラーメンの美味しいラーメン屋知っ…

宮城県の南仙台~白石のあいだで
味噌ラーメンの美味しいラーメン屋
知ってる方教えて下さい!!

コメント

まりえ

名取にある、杉のやがおすすめです!

あずり

名取市役所近くのなると家、那智が丘付近のもちもちの木の2店舗の味噌ラーメンは何度もリピしてます😋

もちもちの木の方はスープが濃厚で、トッピングに追加できるバターを入れるのが好きですね。上の方も紹介されている杉のやもよく利用していますが、味噌も美味しいけど塩もかなり美味しいので…ご家族でシェアもお勧めですよ!

まめ

岩沼の4号線沿いにある麺光さん。
スズキ記念病院に通ってた時に行ったことありますが、結構美味しかったです!餃子も美味しかったですよ😋

みーとも

名取の天狗山が好きです٩(๑´3`๑)۶
野菜たっぷり!麺は太麺のちぢれで食べ応えがあります♪

春ママ

柴田のみの屋!
今日、お昼に行きましたが塩ラーメンが絶品です( ・ㅂ・)و ̑̑
塩ラーメンのチャーシューはローストビーフかっ!!ってくらい柔らかくて美味しかったです😁
写メは辛味噌と塩ラーメンです😋

ms

南仙台にある、せん家が好きです😊
亘理や村田、角田にもあるのでそちらの方よく行きますが私は好きですね(⑉• •⑉)❤︎
餃子 チャーハンおも美味しいです😍

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

角田なんですが、
翔屋が好きです😍!!