※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

入院中は乾燥すると聞いているので、トラベル用の洗顔や化粧水では足りるか迷っています。しっかりしたものがいいでしょうか?

入院の時洗顔や化粧水はトラベル用で足りましたか?
小分けのパウチ?になってるトラベル用にするか
悩んでて😓
最近サボり気味で洗顔した後
化粧水ささっと塗って終わり!ってことばかりなので
入院中は乾燥すると聞いてるので
しっかりした方がいいのかなと…(ㆀ˘・з・˘)

コメント

みさ

基本入院中はスッピンですし
洗顔して化粧水つけるだけの
簡単で良いと思いますよっ

もちもち

確かに病院はかなり乾燥します。パウチでも足りると思いますが、わざわざ破ったりするの面倒な私は無印のミニボトルが便利だと思います( ^ω^ )

家にパウチあったのでそれ持っていきました。乾燥は結構しますが、なんだか私はそれどころじゃなかったです。体痛すぎて…

私は足りませんでした!😂
病院が昼間にシャワーだったので、
朝晩顔洗って、昼間シャワーで3回
使ってたので😂

ち

病院は空調がしっかりしてるからか乾燥しがちなんですよねー。
私はめんどくさがりなので、洗顔料やシャンプー類はトラベル用でなく、ボトルごと持って行ってました笑
洗顔は泡のやつでチャチャっと済ませて、その後はドクターシーラボのオールインワンジェルをピャッと塗ってました😂笑
夏だと暑くて顔洗いたくなるかもですし、多めに持ってくかそのままボトルごとがいいかもです!

にくさかな

お風呂の時しか顔洗ったりしなかったので、十分でした✨産んだ後、子供のことで精一杯になりました😅