※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
その他の疑問

最近湯布院に行かれた方。まだくまモンショップってありましたか?3歳息…

最近湯布院に行かれた方。まだくまモンショップってありましたか?
3歳息子がくまモンのお弁当箱が欲しいようなんですけどネットでも送料いれるとかなりなお値段なので💦
また大分市、別府市でくまモングッズ(お弁当箱)売ってるとこ知りませんか?

コメント

ママ

この前湯布院のぶらぶらしてきましたが、くまモンショップは見つけられなかったです😭💦
そんなにゆっくりしたわけではないので、ただ私の目に付かなかっただけかもしれませんが。。
前はどのあたりにありましたか?

• がじゅま

がじゅま

私も数年前ではっきりした場所は覚えてないんですが観光客の多い通りにあったと思います。スヌーピーカフェの道を挟んだ反対側のどこかだったような…。
    店は実在してたのは覚えてるんですけど💦

• 6月14日
さ

ありますよ〜!よく寄ります。

• がじゅま

がじゅま

本当ですか?!ありがとうございます!
    子供が出来てからなかなか湯布院行けずだったので出かけても無かったらもったいないなかったもんで💦
    ちなみにオススメの駐車場ありますか?

• 6月14日
  • さ

ワンコインで止められる
    散髪屋さんの駐車場が真ん中にあって
    便利でいつも止めています!

• 6月14日
  • がじゅま

がじゅま

散髪屋さんの駐車場ですね。ちょっと探してみます。ありがとうございました!

• 6月14日
ままり

今月行きましたがありましたよ!

• がじゅま

がじゅま

情報ありがとうございます!
    ちなみに駐車場はどちらに停めましたか??

• 6月14日
  • ままり

ままり

旦那に送ってもらって降りて遊んだので…😭😭駐車場は、中の方に入るに連れて止めにくいので少し離れたとこに止めてます😭

• 6月14日
  • がじゅま

がじゅま

くまモンショップが存在してた事だけでもわかって良かったです😆

• 6月14日

駐車場、ちょっと遠いんですが金鱗湖の予告に無料駐車場あります🙄w
意外に停めてる方いなくて穴場です(笑)

退会ユーザー

くまモンのショップじゃなくてすいませんw

• 6月14日
  • がじゅま

がじゅま

ありがとうございます!
    金鱗湖はよく停めてたんですが子供を二人連れて行くのが初めてなので近場で安くてないかな?と思いまして😅
    昔は無料が中心部にあったんですけどそれも無くなったらしくて…。

でも金鱗湖近くに無料があるんですか?!記憶では400円停め放題はあったんですけど💦

• 6月14日
ちゃっぴー

湯布院に住んでますがまだありますよヽ(^^)ノ
駐車場は確かに平日休日によっては空いてない可能性がありますね😅💦

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます!
    独り身の時は平日に行ってたのですが旦那さんが土日休みになって初めて湯布院の人の多さに圧倒しました😅💦
    最悪私だけ平日を狙って下の子と買いに行こうかも検討してます。
    でも駐車場代考えたら送料と同じですね(笑)

• 6月15日