※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
妊娠・出産

おしるしがありました。出産までの期間について質問したいです。余裕のうちにシャワーを浴びて、ドキドキしています。

今日朝、おしるしがありました!
皆さんはおしるしがきてからどのくらいで出産になりましたか?(*^^*)
余裕のあるうちにシャワー浴びて、
ドキドキしてるところです💨💨

コメント

はーくんまま

1週間と4日後に出産しました😅💓笑

ブゥちゃん

予定日の翌日におしるしが来て、それから1週間超過で産みました!
私も1週間ずっとドキドキしていました😉

莉希mam

私は1週間かかりました(。ŏ﹏ŏ)

おしるしから2、3日で産まれてる方もいらっしゃるので人それぞれなんだと思います!

momo🍓

おしるしから30分後には8分感覚の陣痛らしきのが始まりそっから24時間後に産まれました(* ^O^ *)

まはろ

私は夜10時におしるし&破水が来てすぐ入院して、次の日のお昼12時46分出産でしたよ(^^)
もう少しで会えますね、陣痛めっちゃ痛いけど頑張って下さい〜♡笑

★チョコチップ★

次の日に陣痛きて出産しました(^-^)

とぉも

出産予定日の朝ににおしるしがきて、日付がかわって夜中に陣痛がきてその日の夕方に出産しました(^^)

かなんこ

私はお昼頃におしるしが来て、深夜に10分間隔の陣痛が始まり、翌日夕方前に産まれましたヽ(*´▽)ノ♪
どきどきですね!!頑張って下さい(*^^*)!!

なっちゃ

12日予定日
13日am0:00おしるし
am1:00シャワー
am5:30多分破水
am7:00陣痛開始
am8:31出産
でした!
頂戴スピード出産で破水してすぐ連絡すればよかったのになんかよくわかんなくて適当に過ごしてそしたらだんだんお腹が痛くなってきて、、、。病院ついて1時間もしないうちに出産になりました(笑)

何か変化があったらすぐ病院に連絡してくださいね!♡

無事産まれますように💓

私はおしるしから5時間後くらいに産まれました!早すぎてビックリしました!!

&

37wぴったしの火曜日にきたのですが未だ陣痛はこないです(´・д・`;)