※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
子育て・グッズ

唐津市在住の2歳児のママさん、一緒に遊びませんか?来月から一人での生活が始まるので、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。一対一でも、グループでもOKです。コメントお待ちしています。

佐賀県唐津市に住んでる、2歳児(来年度年少)のママさんいらっしゃいませんか?
元気いっぱいすぎて、1人ではもう無理です(。-∀-。)笑
7月から、2人きりの生活が始まるので良かったら一緒に遊んだりしたいです☺️💕
一対一でも勿論オッケーですが、グループで遊べたらなと思いますので、気軽にコメントください✨

コメント

こゆち

唐津です😂😂💓
今年の10月で2歳になる子がいます❤️

  • かんじゃ

    かんじゃ

    こんにちは😊✨
    前にお話しした事ありますよね?💦
    しばらくママリ離れてたので、よかったらまた仲良くしてください💕

    • 6月14日
  • こゆち

    こゆち

    あー!本当だー😂💓
    えりりんさん❤️
    お名前見て思い出しました💓

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    お久しぶりです😊✨
    思い出していただけて嬉しいです😆
    何話してましたっけ?(。-∀-。)笑
    もう忘れちゃいましたね😌笑
    確か、お子さん達は和多田保育園でしたよね🌟?

    • 6月14日
  • こゆち

    こゆち

    お久しぶりです💓😂またお話できるなんて嬉しい~❤️❤️
    私も内容は忘れました(笑)
    和多田ですー💓でも
    1番下の子だけ町田になりそうです😂😂

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    おはようございます😃☀
    和多田保育園入れなかったんですか😣💦?
    兄妹で保育園離れちゃうと、お迎えとかが大変ですね😭🌧

    • 6月15日
  • こゆち

    こゆち

    おはようございます😂💓
    和多田0歳児空いてなくて😫
    今年は多いらしいです😭

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    0歳児さんも空いて無いんですね😭💦💦
    兄妹居るのに、入れないとかよっぽどですね😞
    困りますけど、どこにも入れないよりはマシだと考えるべきなのでしょうかね😭
    いつからお仕事復帰ですか🙂?

    • 6月15日
  • こゆち

    こゆち

    0歳児が一番多いみたいです😣🌀
    一応第一希望は和多田にして出してるので
    入れればお手紙が20日頃来るそうです💗
    でもほぼほぼ入れなさそう...(笑)
    どこも入れないよりはやはり入れた方が働けますし😂😂💓

    一応早めに..って感じです(笑)

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ドキドキのお手紙ですね😳🌟
    無事に入れますように😣💕
    保育園行ってもらえないと働けないですもんね😭
    私もお仕事してた時は、保育園選びで心臓と頭がおかしくなりそうでした🤣笑

    • 6月15日
  • こゆち

    こゆち

    入れなかったら電話が来ます..(笑)
    でもどこかには確実に入れるみたいなので
    とりあえず和多田希望で😂😂💓(笑)

    仕事探しから始めないとです🙄❤️

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    わー😨😨電話が来るんですね🤢
    ドキドキですね😣❣️
    まだお仕事はされてないんですね☺️🌸
    色々と忙しくなりますね😭💦

    • 6月15日
トン☆マン

えりりんさん、先ほど、コメントありがとうございました!
こちらにコメントしましたぁ。
善徳女王大好きなママさんがいて、それも唐津!それも、息子同い年です!うちは来月3歳になりまーす。
仕事をしてるので、なかなか時間合わないかもしれませんが、
よかったら仲良くしましょ。
ちなみに!
うちも、ほぼ2人みたいなもんです。
週末しか旦那は帰ってきませーん(笑)

  • かんじゃ

    かんじゃ

    コメント待ってました☺️笑
    初めまして❣️
    コメントありがとうございます😊!
    うちは4月に3歳になった息子が居ます✨上にお姉ちゃんもいます🌟
    同い年の同性同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです😆💕
    お仕事されてるのですね🎶
    お忙しいとは思いますが、仲良くできれば嬉しいです😍
    善徳女王、親と妹と主人にドン引きされるくらいかなり大好きなので、語れたら尚嬉しいです👍💕笑

    • 6月14日
  • トン☆マン

    トン☆マン


    善徳女王、私、スマホのロック画面の待ち受け、ピダムです(笑)
    2歳の息子も、まだ保育園行ってなかったので、
    一緒に再放送見てて、
    エンディングの歌、歌ってました(笑)
    いまだに、韓国の時代劇は、全部善徳女王だと思ってるみたいで、
    「これ、トンマン?」と言いますよ。
    最終回とか、泣きましたよねぇ。
    ピダムぅ!!!!って号泣。
    って、熱く語り過ぎですか?!(笑)

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    この前再放送あってましたもんね😊💕
    私は7年くらい前に再放送あってた時に見てどハマりして、それから5回くらい見ました😆🎶笑
    最終回は何度見ても号泣です😭!
    4歳の娘は、最終回怖がっちゃって(血が…)娘がいる時には見れないのですが、幼稚園行ってる間に見たりしてます😍
    後は、アルチョン様がトンマンを王女だと認めるシーンも泣きました👍👍
    ごめんなさい🤣私も語り過ぎですね💦笑
    息子さん歌歌ってるんですね😆✨
    可愛い!聞いてみたいです❣️❣️

    • 6月14日
  • トン☆マン

    トン☆マン

    私は、この前の再放送ではまっちゃいました。
    数年前は、第1話のミシルの登場がワケわかんなくて、こんなん見らん!って見なかったなぁ。
    最終回泣けるよねぇ。
    泣けるシーンたくさん!
    私は、ミシルが亡くなった時も泣いたなぁ。
    いやぁ、善徳女王は、悪役も素晴らし過ぎる!
    また見たくなってきちゃった(笑)

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ほんと泣けるシーン沢山ですよね😭✨
    見るたびに泣いてるんで、周りからドン引きされてます😍笑
    ピダムがかっこよすぎて、ピダム役のキムナムギルさんのドラマとかも見たんですが、やっぱピダムが一番でした☺️❤️❤️
    善徳女王のお話が出来る方が居てめっちゃ嬉しいです😆‼️

    お仕事はフルタイムでされてるんですか☺️?

    • 6月14日
  • トン☆マン

    トン☆マン


    えりりんさん、おはようございます!
    私も、善徳女王を熱く語れる方がいて嬉しいです。キム・ナムギルさん、ピダムが一番かっこいいですよね!私も同感です。
    仕事はバイトやけど、2つやってて、
    土日はファミマ、平日はコスモスです。
    休みがまちまちで(泣)

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    おはようございます😊💕
    ほんとピダムかっこよすぎです😭✨
    トンマンになりたいくらいです😭✨笑
    私も熱く語れる方が居て嬉しいです😆‼️

    掛け持ちされてると、忙しいですね😣💦
    時間が合えばいつか会いたいです☺️💕

    • 6月15日
ちいちゃん

唐津に住んでます!子どもは年中ともうすぐ5ヶ月の子です(^_^)
ほぼ毎日支援センターに出没してます(笑)

  • かんじゃ

    かんじゃ

    コメントありがとうございます😊💕
    うちにも年中の娘がいますー‼️
    よかったら仲良くしてください😍!

    支援センターはりんくの方へ行かれてますか✨?
    サテライトですか☺️?

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    りんくです!車移動なんでりんくがお金かからなくて済みますし(笑)

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    仲良くしてください(*´∀`)♪

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんですね😆💕
    それなら、りんくに行けばちいちゃんさんに会えますかね🤔?笑
    上のお子さんは幼稚園ですか😌?

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    下に書いちゃいました💦

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    下に返信しましたー❣️

    • 6月14日
ちいちゃん

明日も午後から行きますよー💡
ほぼ毎日います(笑)
上は保育園です!

  • かんじゃ

    かんじゃ

    保育園なんですね❤️
    それなら今は育休ですか☺️✨?
    りんく、四階にしか行った事無いんですが…3階にも遊びに行けるんですかね🤔?
    フェイスブックとかに載ってるので、どうなんだろーと思ってて🌟

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうです(^_^)育休です(*´∀`)♪
    3階が支援センターがしてるとこで明日はたぶん人少ないと思います(^_^)今日は読みに聞かせとかで多かったですが!
    うちの子昨日載ってましたよ(^_^)今日も(笑)

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    昨日の青い車に乗ってる子どもの写真は我が子です(笑)

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんですね〜‼️
    なんか色々イベント?的なのもやってるみたいですもんね😊💕
    りんくが出来る前は、オーテの方によく行ってたんですが、最近は全く行ってなくって☺️

    ちょっとフェイスブック見てきます🚙💕笑

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうですね(^_^)
    私も上の子が小さいときはオーテの方に行ってました!

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    見つかりましたか?

    • 6月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    おはようございます😊💕
    ごめんなさい🙇‍♂️寝落ちしてました😣💦💦
    見つかりましたよ〜☀️☀️
    昨日のは分からなかったですが、青い🚙の二人組はバッチリ😍❤️❤️
    とびきりの笑顔が素敵ですね💕
    お兄ちゃん、めっちゃ嬉しそうでしたね😊❣️❣️
    上のお子さん小さい時、オーテ行かれてましたか?
    私もよく行ってたんですが、もしかしたらどこかで会ってるかも知れませんね😍☀️

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ほんとですね(* ´ ▽ ` *)
    今日も来られますか?りんく3階に!

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    今日は用事があって行けないんです😭🌧
    来週も予定が詰まってて…月曜なら行けるかな〜って感じなんですが❣️
    今週土日は用事無いんですが、土日は3階閉まってますよね(。-∀-。)笑

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうなんですね(ToT)
    月曜ですか!なら月曜お会いしましょう( ^ω^ )

    そうですね、土日は休みです!

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    月曜日は、何時頃行かれますか☀️?
    上の子も幼稚園がお休みなので、連れて行こうかな😆❤️

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    いつも昼ごはん食べてから行くので13時とかです( ^ω^ )
    運動会の振休ですか??

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    日曜日参観の振替です☺️🌟
    うちもお昼ご飯食べてから連れて行こうかな✨

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    中でも食べれるので食べてる方もいらっしゃいますよ( ^ω^ )でも遊びたくなるだろうし、食べて来た方が無難ですね💡

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    4階では食べさせた事あります☺️🌟
    たしかに遊ぶの優先で、ご飯食べないですね😆💦笑
    3階にも飲食スペースありますか?ら

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    すみません、最後に「ら」が入ってましたが、気にしないでください💦💦笑

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ありますよ💡

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    なるほどー👍
    ありがとうございます😊☀️
    久しぶりの支援センターでちょっとドキドキです(。-∀-。)笑

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    こんにちは👋😃
    今日支援センター行かれますか?

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    きてますよ〜😊
    多分、さっき話した赤ちゃんのお母さんかな?✨
    と思ってますが…😍❣️

    • 6月18日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    あ、はい!
    4才の女の子のお母さんですね( ^ω^ )

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうです😍❣️

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    話しかけても大丈夫ですか🌟?笑

    • 6月18日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    はいっ!
    お願いします(笑)

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    今日はありがとうございました😊✨
    人見知りすぎてごめんなさい😨💦笑
    また行きますので、今度はゆっくりお話しできたらと思います☺️💕

    • 6月18日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ありがとうございました😌
    私も人見知りで💦
    今度はゆっくり話しましょう😆

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    こちらこそ😊💕
    多分次に行くのはもう7月になると思うので、覚えててください😍👍笑
    中学校子育てサロンとかも行かれますか☺️✨?

    • 6月18日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    了解です😆笑
    行きますよ!どこへでも(笑)

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんですね❤️
    私も西中の中学校子育てサロンには行こうと思ってて☺️😆🌼
    またここで連絡しますね👍☀️笑

    • 6月18日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    はい、わかりました😆
    またお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)

    • 6月18日
あやめる

はじめまして(^^)
唐津に住んでて来年度年少になる子と1ヶ月の子がいます✨

わたし、こっちに友だちいなくて引きこもってるので😭😭
ぜひ一緒に遊んだりしたいです!
仲良くしてくださいーー!

  • かんじゃ

    かんじゃ

    コメントありがとうございます😊❤️
    同級生ママさん〜😍嬉しいです😆✨✨
    うちの子は4月に3歳になった男の子です。(上にお姉ちゃんもいます💕)
    月齢も近く、同性同士で嬉しいです😆❤️
    下のお子さんが1ヶ月だと、まだお出かけも大変ですよね😣💦
    はるひなさんの無理ない範囲で、一緒に遊んだり出来たらと思います❤️
    よろしくおねがいします☀️☀️

    • 6月15日
  • あやめる

    あやめる

    わたしも嬉しいです~😆💛
    うちは5月に3歳になったので月齢も近いですね!一緒に遊んでくれるかも💕

    そうなんですよね~💦
    せめて一回目の予防接種終わったらちょっと支援センターとか行ってみようかと思っています✨
    11月に引越してきて、すぐ里帰りしたのでまだ支援センターなんかも行ったことなくて😭💦

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    一緒に遊んでくれたら嬉しいです😊💕
    今の時期、やんちゃ盛りで大変ですよね😭🌧笑

    まだ引っ越して来られたばかりなんですね❤️
    という私も2年くらい唐津から離れてて、4月に戻ってきたばかりなんです☀️
    支援センターも新しくなってからは数回しか行ってないんですが、3歳なら結構遊べますよ❣️
    予防接種終わって落ち着いたら、一緒に行きましょー☺️☀️

    • 6月15日
  • あやめる

    あやめる

    ほんとに!💕
    もう毎日白目むきそうです(笑)

    そうなんですー😅
    こっちのことわからないし、知り合いもいないしです😭😭
    ぜひ!一緒に行かせてくださいいい!なかなか1人で行く勇気がなくて(笑)

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ですよね!🤣
    うちは今、平日は居ないんですが土日息子見てるだけでも白目むいてます(。-∀-。)笑

    是非行きましょう☺️❤️
    ちょっと月曜日に偵察に行ってくる予定ですが、息子が7月からは平日も居るので、7月入ってからならいつでも大丈夫です❤️
    下のお子さんの予防接種はいつのご予定ですか🙌🏻?

    • 6月15日
  • あやめる

    あやめる

    元気すぎて体力ついていきませんよね……(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    偵察…!(笑)
    今月の26日に行く予定なので、7月なら行けるかな!!
    旦那の勤務次第ですが、日にち合わせて行きましょーー(^^)💕

    • 6月15日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ごめんなさい、返信下になっちゃいました☺️💦

    • 6月15日
  • あやめる

    あやめる

    わたしもです😭💦
    夜も下の子が3時間おきくらいには起きるので、体力がもう……(笑)

    7月楽しみにしてます💛💛
    とりあえず主人の勤務わかったらお伝えしますね!✨

    • 6月16日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そっか😳‼️
    お子さん小さかったら、夜の授乳がまだ大変ですね😨💦
    お母さんお疲れ様です☺️💕

    こちらこそたのしみにしてます😍❣️
    連絡おまちしてます☀️

    差し支えなければで構わないですが、はるひなさんおいくつですか☺️?

    • 6月16日
  • あやめる

    あやめる

    ありがとうございます😂
    毎日目まぐるしいですよね🙊

    はーい🙋‍♀️💕

    5月に29になりました!
    えりりんさんはおいくつですかー?😊

    • 6月16日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ほんとあっという間に一日終わりますよね😭💦

    わーお❣️同級生です☺️✨
    今は28ですが、11月に29になります❤️
    まさかの同い年で嬉しいです😆‼️

    • 6月16日
  • あやめる

    あやめる

    毎日『え、もうこんな時間!!?』ってなってます😂💦
    お昼寝してくれるのだけが救い😇

    わーー!ほんとですか!!💕
    嬉しい~!!これはお友だちになる運命ですね\(^^)/✨

    • 6月17日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ほんとお昼寝してくれると助かりますよね〜😭
    お昼寝しなかった日は、息子も私も夕方には狂います(。-∀-。)笑

    ね!同級生嬉しいです❤️✨

    どちらからお引越ししていらっしゃったんですか☺️?

    • 6月17日
  • あやめる

    あやめる

    お昼寝してくれないと自分の時間皆無なのでキツいですよね😫💦

    宮崎県からです🤣
    旦那の転勤で💦💦

    良ければタメ語でお話しませんかー😊??

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    タメ語オッケーです😍☀️

    宮崎からなんだね💦
    妊娠中に長距離の引越し大変だったね😭💦
    ご主人は全国転勤😎?

    • 6月18日
  • あやめる

    あやめる

    宮崎ほんと遠い…😭😭
    高速で4時間以上かかるよー💦
    妊娠がわかるのと転勤の話がくるのがほぼ同時だったからね😫💦
    基本は九州なんだけど、全国もあるにはあるみたい(´◦ω◦`)

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    だよね😭💦
    病院変わったりしないといけないし、妊娠中は大変だね🤢💦💦
    転勤族って大変だよね😨
    地元は九州内❤️?

    • 6月18日
  • あやめる

    あやめる

    しかもわたし悪阻ひどいタイプだからもう悲惨だった😂悪阻の間は実家帰ってたからほんと病院変わりまくった‎😫💦
    地元は宮崎県だよー!今回が初転勤だったの😊✨

    • 6月18日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんだ😨💦
    つわりきついと大変だったね😭🌧
    実家帰らないといけないくらいなんて相当だ🤢
    でも、無事に産まれてよかったね❤️❤️
    宮崎が地元なんだー😍✨
    初転勤で遠方なら寂しいよね…😭💦
    寂しさ吹き飛ばすくらい、いっぱい遊ぼうねー😆🌸🌸笑

    • 6月19日
  • あやめる

    あやめる

    悪阻来る前に急いで物件見に来たよね(笑)
    前回もだったから今回は覚悟できてたけどねー😅💦
    ほんとに!無事産まれてくれてよかったよ~✨
    ありがとうーーー!
    いっぱい遊ぼーー😆❣️

    • 6月19日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    つわり前に物件見に来たんだ💦
    大変だったね😭
    でも、物件も見ないと分かんないしね🤢🤢
    どの辺に住んでるか聞いてもいい?
    住所バレしない程度に🙌🏻笑
    私は神田に住んでるよ〜☺️

    里帰りから唐津にはいつ頃戻ってきたの🌟?

    • 6月21日
  • あやめる

    あやめる

    そうそう(笑)
    上の子のときも悪阻酷かったからね😅💦物件は自分で見て決めたかったから🤣
    わたしは山本寄りの双水だよー\(^^)/

    今月の3日に帰ってきた😊✨
    帰ってきたら、わたしの車バッテリー変えないと動かなくなってた(´◦ω◦`)早く変えねば……超不便😂

    • 6月22日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    双水なんだねー🙌🏻✨
    あんまり行かないけど、うまかもん市場にはたまに行くよ💕
    ちょっと場所違うか🙌🏻笑
    双水のへんのピザ屋さん気になってるんだけど、行った事ある❤️?

    まだ帰ってきたばっかなんだね🌼
    え🤢‼️
    じゃあ今は車のない生活😳😳?

    • 6月22日
  • あやめる

    あやめる

    うまかもん市場も近い💛よく行く✨ピザ屋さんは歩いてすぐだよー(笑)わたしは行ったことないんだけど、旦那がわたしが里帰り中に行ったみたいで『安くてうまい!』って言ってた☺️💕

    旦那の車はあるから、旦那が休みの日しか動けない生活😭😭
    今度の日曜にバッテリー買ってくる💨💨タイヤも変えないとやばいんだけどね……車ぼろぼろだ(笑)

    • 6月22日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そーなんだ😊💕
    うまかもん市場行ったらはるひなちゃんキョロキョロ探しちゃいそう😳🌟笑
    ピザ屋さん安いんだー🙌🏻💕
    なんとなく高そうなイメージあって行けてないんだけど、近々行ってみようと思います👍❣️
    早速下調べしてみる🙌🏻☀️

    あら〜😭
    それは大変だったね💦💦
    車使えないとほんと不便だもんね🤢
    日曜日までの我慢だ✨✨
    私もタイヤ変えないといけないんだけど、前輪のタイヤ変えたばっかだから後ろはとりあえず放置🤢🌧
    車の維持費高いよね😭
    でも、車無いと動けない唐津……(。-∀-。)w

    • 6月22日
  • あやめる

    あやめる

    探して探して~🤣(笑)
    次男抱っこ紐に長男カートでうろうろしてるから😆❣️
    なんかピザーラとかより全然安いみたい!旦那がチラシ持って帰ってきてたから、会えたときにまだ行ってなかったら見せるよ😊💛

    ほんと不便……😭タイヤはボーナス出たら全変えだ😱💦
    ほんと維持費高い……わたしのは軽だからまだマシだけど😅
    宮崎いたときも車ないと動けなかったからね…いまが不便でたまらなーい(笑)

    • 6月23日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ありがとう✨
    ネットでちょっと調べてみたけど、たしかに安い😍!
    チラシ是非見せて欲しい💕
    しかし、夜中にピザとか調べるもんじゃないね🤤ww

    宮崎も車無いと不便よね🙌🏻💦
    絶対二台いるもんね…🌧
    私も一時期車無い生活してたけど、かなり不便だったもん😭
    子どもいると特にね💦
    何はともあれ早く明日になればいいね❤️
    明日はご主人さんお休み☺️?

    • 6月23日
  • あやめる

    あやめる

    安いよねー
    持ち帰りもできるみたいだし、わたしも食べたいんだけど近いと逆に行かないという…(笑)
    たしかに🤣
    お腹空くだけのやつ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    そうそう!
    買い物行きたくても行けないもどかしさ😫支援センターとかも行けないから引きこもるしかなくなるっていう🤦‍♀️
    明日は珍しく日曜休みなのー\(^^)/✨来週出張あるから、その時なんかあったら困るからバッテリー買ってくるの(笑)

    • 6月23日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    持ち帰りできるなんて、子連れには有難い❤️
    確かに近いと中々行かないよね〜💦
    前に唐津にいた時に、ヌフっていうパン屋さんの近くに住んでたんだけど、近すぎて中々行かない🙌🏻笑
    そしてこの前はわざわざ北波多までパン買いに行くっていうね(。-∀-。)ww

    引きこもり生活も明日で終わりだね😍🌟
    ピザ屋さんのへん、あんまり地理詳しく無いけどあんまり公園とかも無いよね😳?
    支援センターで会えるの楽しみだなー😍💕

    中学校サロンって中学校に遊びに行ったりするイベントとかもあるんだけどそういうの興味ある☺️?
    6月もあるみたいだけど、私は7月3日行ってみようと思ってるんだ✨✨

    • 6月23日
  • あやめる

    あやめる

    ありがたいよね💛
    近すぎると行かないよね~不思議~(笑)
    北波多!美味しいパンあるのー?🤤

    終わり終わりーー!
    でもなんだかんだ家から出ない気も……(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    なんか広場はある…けど遊具ない(笑)
    支援センターはやく行きたいーー!☺️長男がテレビばっかになってるから外で遊ばせねば🏃

    中学校サロン!気になってたの!そういうの好きなの💕
    チラッと見たら6月は予防接種と丸かぶりしてるからわたしも7月行ってみようかな~😆❣️旦那の勤務がまだわかんないからなんとも言えないけど……行きたい💨💨

    • 6月23日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ごめん、下に返信しちゃった💦💦

    • 6月23日
  • あやめる

    あやめる

    そらコッペ!旦那に聞いてみたら『気になってたんだよね~』って言ってた(笑)
    いつか行ってみる😊💛💛

    ひたすら走り回るのも好きだから走ってそうだけど……それに付き合わされるのキツい…遊具ほしい🤣(笑)
    妊娠中からずっとテレビ付けで申し訳ないのよー😭😭
    そうだね!はやく支援センター行きたい……!

    そうなの!?(笑)
    楽しかったらわたしも行きそう…😆
    フム(( ˘ω ˘ *))フム
    3日行けそうだったら行く~💛3日難しかったら4日に行ってみようかな☺️💕旦那の職場勤務表出るの遅いんだよねー。はやくーー🤭

    • 6月23日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんだ☀️‼️
    そらコッペおすすめだよ❤️
    是非行ってみて〜😍✨

    下の子抱っこしなきゃだし、外で遊ぶの大変だ🤣🌧
    テレビばっかになるのも仕方ないよ💦
    でも、うちの息子あんまり好きなアニメとか無くてテレビすぐ飽きて部屋の中で暴れまわってる🤣笑

    ご主人の勤務表出るの遅いと中々予定も立てづらいね😭
    まぁ、月末とか月初に出るとこも多いよね💦
    中学校サロンの間は、中学生が遊んでくれるから助かってたよ🤣💕笑
    ずっと子どもと一緒だと、疲れる時もあるもんね🤭

    • 6月24日
  • あやめる

    あやめる

    そらコッペ思わず検索したよね。
    めっちゃ美味しそう…🤤💛
    今週旦那の休み多いから行ってみようかなー!
    定休日とかあるのかな🤔?

    ほんとによ!
    なんかもう…やつれそう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    うちは戦隊モノなんでも見るからね……ウルトラマンに仮面ライダーにルパパトに……わたしが見たい番組見せてくれない…😭😭

    そうなのーー!明日にはわかるかな?って聞いたらまだじゃない?って言われたからね😑💦
    中学生が遊んでくれるのありがたい💛💛多分長男もそういうの好きなはず✨
    毎日疲れてる……(笑)へろへろや……🤦‍♀️

    • 6月24日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    定休日は土日?かな?
    先週は土曜日も営業してたみたい😊✨
    平日は開いてるみたいだよー😆💕
    是非ドライブがてら行ってみて💕
    そらコッペのインスタとかfacebookもあるみたいだよー🌟

    戦隊モノ見るんだ😳‼️
    うち全く興味無し🤣
    だから、誕生日のケーキとかプレゼントとかすっごい悩むよ😭🌧
    唐津くんちっていうお祭りがあるんだけど、唯一それが大好きで😆💦💦
    ただ、テレビもグッズも無いからね😶ww

    勤務表、私も楽しみにしてる😍❣️
    ま、3日が無理でも私は7月入れば、基本的にはいつでも大丈夫だから💕

    • 6月24日
  • あやめる

    あやめる

    インスタフォローしたった😆💛
    ドライブがてら行ってみるー❣️

    戦隊モノばっかりだよ…
    わたしセリフ覚えるくらい見てる😑
    誕生日のケーキは『トイ・ストーリーがいい』って言われてトイ・ストーリーだったよ(笑)プレゼントは戦隊モノのロボットだったけど。
    唐津くんち!?(笑)
    たしかにテレビもグッズもないわ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    おーけーー😆💛
    バッテリー替えたからとりあえずは私も動ける🏃✨

    • 6月25日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    行ってみて〜😊💕
    インスタやってるんだね✨
    私もやってるよー❣️←聞いてない(笑)

    へー✨
    同じ3歳でも見るんだね😳💕
    もうちょっとお兄ちゃん向けかと思ってた🤔☀️
    うちの子は興味無いんだろーなー🤔🌟
    トイストーリーケーキ🎂いいな😍💕
    絶対可愛いよね❤️
    唐津だと、唐津くんちケーキは作って貰えるんだよ😍✨笑

    バッテリー変えたんだ🔋✨
    よかったね〜😊💕
    無事に動けるね🌟
    これで、買物も行き放題だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    普段スーパーとかどこ行ってる✨?

    • 6月26日
  • あやめる

    あやめる

    え💛
    フォローしたーい\(^^)/✨

    去年からかな?ウルトラマンから始まり~、もう日曜朝は戦隊モノよ😑仮面ライダーはまだ難しいみたい💦グッズ欲しがるから大変😭😭
    唐津くんちケーキ!気になる!(笑)

    手始めに明日、旦那が休みだからそらコッペ行ってみようかと🤣💕
    うちはうまかもん市場で魚と野菜買ってる!あとはミスターマックスで肉をまとめ買い😆✨ドラモリもよく行く(笑)

    • 6月26日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ↑ごめん❗️読み返したら、めっちゃ長くなってました(笑)

    • 6月26日
  • あやめる

    あやめる

    見つけてフォローしたった\(^^)/✨てかすぐ見つかったんだけど(笑)
    わたしはねー、はるひなはこどもの名前だから全然違う名前なんだよね🙄アイコンは手を振ってる長男(笑)

    旦那がウルトラマンが好きでね(笑)いやー、録画もしてるからさ。わたしの見たい番組見せてくれない( ˇωˇ )


    ほんと戦隊モノのグッズ高いし😭😭イオンとか行くとおもちゃコーナー避けながら歩くよね(笑)
    唐津くんちのキャラクターみたいなのがいるの??🤔
    喜んでくれると嬉しいよねー💕

    そらコッペたのしみ\(^^)/✨
    こどもが予防接種の副反応出たら行けないけど😭

    うまかもん市場の試食わかる……(笑)恥ずかしいよね💦

    長文大丈夫よ😆💕

    • 6月26日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    フォローありがとう😊❤️
    フォロー返しもありがとう😊❤️
    すぐ見つかってよかった🌟🌟

    ママの見たい番組っていっつも後回しよね😭💦
    でも、今は花のち晴れだけ見てる😳✨
    誰がなんと言おうと、隣で子どもが騒ごうと見てる😍☀️笑

    分かる‼️笑
    イオンのおもちゃコーナーとかゲームセンターは避ける🤣✨
    おもちゃとか見つけたら一目散だもんね🤣
    帰れない🤣🤣
    唐津くんちは、14台曳山がいるんだ💕
    小さい子は何故かみんな好きになるよ〜💦

    予防接種は今日だったんだっけ😊?✨
    副作用出ないと良いね💕
    そらコッペは日によって、出されてるパンの種類も若干違うみたいだよ🙌🏻❣️❣️

    恥ずかしいけど、フルーツとか見たらよって行くよね🤣💦
    子どもにダメだと言っても、中々分からず😭笑

    • 6月26日
  • あやめる

    あやめる

    ほんとすぐ見つけてびっくりした🤣(笑)

    花晴れ!昨日の録画してまだ見てない!明日にでも昼寝のときに見ようかな😆💛わたしも花晴れしか見てなかったけど(笑)

    そうなの。
    おもちゃ手に取りながら『これ欲しかったの』とか言うからね!(笑)
    そうなんだーー!
    今年は行ってみようかな💕💕

    予防接種、副作用いまのとこなんともなさそう!今日、次男寝まくってたし長男ワガママすごかったけど😑😑

    そらコッペ行ってきたよーー!
    やばい美味しいね!!💛リピート決定~🤣✨
    ほかに美味しいパン屋さん知ってたら教えて~💕

    • 6月27日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    返信遅くなってごめん💦💦

    花晴れ終わっちゃったねー😭
    見た❤️?
    続編やってほしいな❤️✨

    これ欲しかったの❣️うちも言うー🤣✨
    可愛いよね🤣💦
    バレバレの嘘(笑)
    絶対今欲しくなっただけじゃん❗️って思う🤣

    唐津くんち是非是非行ってみて〜❤️
    人に多いから少し大変だけど🙆‍♀️

    そらコッペ行ったんだ😍✨
    ねー❤️美味しかったでしょ🌟
    若干遠くても行く価値ありよね😆‼️
    私もまた来月行こうかな🌸
    パン屋さん好きで、結構行ってるんだけど、唐津市内はそんなに好きなとこ無くって🤣💦
    LULUは美味しいけど、もう一年以上行ってない😵
    塩パンだけなら、イオンの中のパン屋さんが唐津で一番好きだよ〜🙌🏻
    いつか買ってみて❣️❣️

    • 6月29日
  • あやめる

    あやめる

    ごめん、下に書いてしまった💦

    • 6月30日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    おっけー💕

    パパママ一緒に来られてる方も、たまにいるよー😍🙌🏻
    ご主人が気にしないようなら、 パパ来られてると喜ばれるよ😊💕
    二学期に一緒に行こう👌🌟
    それまでは支援センターで遊ぼ❣️❣️

    • 6月30日
  • あやめる

    あやめる

    3日か4日に中学校サロン楽しみにしてたのに!
    長男、ヘルパンギーナになってしまったーー( ˇωˇ )
    二学期一緒に行こうね💛💛
    元気になったら支援センターに出没するね😇

    • 7月1日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ありゃ〜😭😭ヘルパンギーナ💦
    大丈夫😭?
    どこでうつったんだろうね〜🤔
    サロンは二学期だね❤️
    元気になったら支援センターで会お〜🙌🏻💕

    • 7月1日
  • あやめる

    あやめる

    ヘルパンギーナやばいね!
    40.5度まで上がったよ!😅💦
    予防接種で行った病院じゃない?って旦那と話してたんだよねー(笑)
    今度、支援センターでいろいろ情報集めていろんなとこ出没しよ(笑)

    それにしても最近雨やばいね~
    支援センター行けなーい!家から出れなーい!😑

    • 7月5日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    やばいね😭💦大丈夫だった😞?
    もうそろそろ治ってきたかな♡?
    雨大丈夫だった😞?
    はるひなちゃんの家のへん、避難勧告出てなかった😭??
    今日明日もまだ少し降るみたいだから、気をつけてね❤️❤️

    この前、木曜日、支援センター行ったよ(°▽°)✨
    来週からお天気も良さそうだし、よかったら支援センター行こ〜☆

    • 7月7日
  • あやめる

    あやめる

    次の日には解熱して、口が痛くても普通に食べてたよ✨いまは普通にめっちゃ元気😅
    避難勧告出てたー!避難準備はしてたけど、川の水位もすぐ下がったっぽくて!ひと安心✨今も雨やんでるしね~💕
    梅雨に降らなかった分が一気にきたよね、雨😱💦

    そうなんだーー!
    ねー、行くなら4階の方??
    支援センター行きたーい☺️💕来週ね、水曜日しか時間なくて💦💦
    再来週なら時間あるから一緒いこー!💨

    • 7月7日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    熱も下がり♡雨も止み♡
    一安心だね〜😊❣️

    3歳なら四階の方が遊べるかなーとは思うけど、3階でも楽しんでたよ✨
    この前は1時間ずついたかな🌟
    じゃあ、来週いっしょに行こ〜😍✨

    • 7月9日
  • あやめる

    あやめる

    ほんとに~!
    雨さすがに不安だったから防災グッズ見直し中😅💦

    そうなんだね!!
    行く~💕💕
    えりりんちゃんは水曜以外なら大丈夫なんだっけ??
    今度の水曜日は、この前の中学校サロンの延期分があるみたいだから行ってこようかな🤔

    • 7月9日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    雨怖かったもんね😞😞
    あそこまで酷いのは初めてだったかも😂💦💦
    唐津は災害少ないんだけどね〜✨
    台風も割と逸れるし🌟

    私は水曜以外なら基本的にオッケーだよ❣️
    あ、子育てサロン明日?かな🤔🤔??
    私も明日の午前中なら、空いてるから行けるかも❣️❣️

    • 7月10日
  • あやめる

    あやめる

    らしいねー!
    旦那の職場の人も珍しいって言ってたみたい😭💦

    お💕💕
    じゃー明日行こー😆💛
    車って普通に中学校の駐車場に停めれるのかな?

    • 7月10日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    普段は安心して暮らせる街だよ🌟
    田舎だけど😂笑

    車は中学校に停めれるよー😊❣️
    10時半とかだよね✨
    調べて行ってみるー✨✨

    • 7月10日
  • あやめる

    あやめる

    それはよかった💛
    でも福岡まで近いしね!
    都会が近い!いいね!✨

    わかったー✩
    10時25分集合だったかな?たしか!
    いこー\(^^)/!
    たのしみ❣️

    • 7月10日
かんじゃ

ほんと、元気過ぎますよね😭✨
喜ばしい事ですが、母の方が負けてます🤢🙌🏻笑

26日なんですね❤️
それなら7月入ってからでも丁度良さそうですね☺️❣️
うちは主人が水曜日休みなので、その他の曜日ならいつでも大丈夫です☀️
また近くなったら相談しましょう☺️🌸

かんじゃ

北波多ね、そらコッペっていうコッペパンとクロワッサンのお店があるんだ〜😊💕
ずっと行きたくて行けなくて、この前やっと初めて行った😍❤️
美味しかったよ🤤✨
いつか行ってみて👍❣️❣️

遊具ないと、3歳にはもう辛いよね🤣
すべり台1つでもあれば全然違うのに🙌🏻☀️
家に居たら、テレビばっかになるよね〜😭💦
これから暑くなるし、支援センターは絶好の遊び場かな😍

中学校サロンとか好きなら良かった💕私も好きで、2年前くらいは皆勤賞かってくらい行ってたんだ🤣🌟🌟笑
この前、支援センター行った時にスタッフさんと話してたんだけど、今年は中学校サロンも二学期に集中してるみたい🤔
一学期はもう6月と7月しか無いみたい😶
4日は上の子の幼稚園の行事で行けないから、3日来れたら是非是非〜😆✨

やまゆー

こんばんは☺️
みーさんのとこでコメントしてた
やまゆーと申します💓
えりりんさん仲良くしてください☺️🙌

  • かんじゃ

    かんじゃ

    コメントありがとうございます🙌🏻❤️
    同級生ママ同士、仲良くしてください😍✨
    支援センターとか行ってますかー?☀️

    • 6月26日
  • やまゆー

    やまゆー

    こちらこそ仲良くしてください😊💓!
    支援センターはまだ行ったことなくて😫
    行こうかなって思った時に子どもが熱出て行けずでした😭😭!
    えりりんさんは行ってますか?

    • 6月26日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ありがとうございます😊💕
    私は2年くらい前はかなり通ってたんですが、2年間唐津を離れて仕事してたので行けず💦
    四月に唐津に戻って来たので、また通うつもりです😍🙌🏻💕笑
    とりあえず、中学校サロンが始まったので、7月3日には行く予定にしてます🤔✨息子だけ連れて❤️

    お熱大丈夫でしたか😭💦
    朝方とか寒いですもんね😵
    うちも今日は上の子が体調不良でダウンしてました⤵️

    • 6月26日
やまゆー

唐津離れてたんですね😫旦那さんの転勤とかですか?🤔
中学校サロン気になってました😳!
どんなことするんですか??
3日ですかぁー☆!
仕事が休みだったら行ってみようかなぁー😊
まだシフトが出てないのでわかりませんが😫!
その時の熱は溶連菌でした😫
うちの子よく溶連菌かかるんですよ😂!
お子さん大丈夫ですか??😭

  • かんじゃ

    かんじゃ

    転勤と言うか、私の仕事復帰のために主人の実家の近くに引っ越したんです😊✨
    でも、3月で退職しまして戻ってきました😆💦

    中学生からの質問に答えたり、遊んでもらったりです😍☀️
    一歳と二歳なら、ガンガン遊んで貰えるので楽しいと思いますよ😍❣️
    お仕事されてるんですね😳💦
    3日は難しくても、今年は中学サロン二学期に集中してるみたいなので、お休みと合えば行きましょう🌟

    溶連菌でしたか😭🌧
    お薬は長く飲まないと行けないし、尿検査行かないと行けないし中々大変ですよね😭
    もう大丈夫ですか🙆‍♀️?
    うちの子は今日は復活して誰よりも早起きしました🤣☀️☀️笑
    ありがとうございます💕

    良かったらタメ語で話しませんか😊😊?

    • 6月27日
あやめる

いいよいいよ
大丈夫🙆‍♀️

『それからそれから…』
え、なに!?って感じで終わってしまった……(笑)
続編あったら見たいよねー💛
今回は西門さん出てそれで満足した感もある←

だからよ!(笑)
バレバレすぎて可愛いんだけどね🤣
その後帰らなくなるのは困る…ほんとに😑

行ってみるーー!
がんばる💪
唐津くんち、人多いならベビーカーより抱っこ紐の方がいいのかな😑💦

息子がぺろりと食べてた!
でも、ジャム挟んでるやつはジャムだけ舐めて『美味しかったね、パン』とか言ってて『おい!』ってなった😇
そうなのか💦💦ざんねーん!
ルル美味しいよね。ちょいちょい行く(笑)
そうなんだ!
今度買ってみる💛💛
そらコッペの塩パンも美味しかった\(^^)/

  • あやめる

    あやめる

    あ、旦那のシフト出たよー!
    3日は旦那が休みだったよー😅💦中学校サロン、4日に行ってみようかなーと思ってる😇もしくは3日に旦那と行くかも?(笑)

    • 6月30日