※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
子育て・グッズ

混合、完ミで育てているママさん達へ質問です。粉ミルクを飲む時に踏ん張りながら泣くのはうちの子だけでしょうか?

いつもありがとうございます。

私は生後二ヶ月を迎えたばかりの息子を育ててる新米ママです。
皆さんにお聞きしたいのは混合、完ミで育てているママさん達にお聞きしたいです。
うちの息子は必ずと言って粉ミルクを飲んでる時途中で踏ん張りながら飲み、踏ん張りながら泣くのですが皆さんのお子様はどうでしょうか?

コメント

まおにゃん

うちもたまにありまーす😂
それとか身体くねらせたりとか⸜( ⌓̈ )⸝

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)
    たまに足をバタバタさせて踏ん張って泣き出すこともあります(^_^;)やっぱり出したいんですよねきっと(笑)

• 11月14日
あおまま

もうすぐ1ヶ月の男の子を完ミで育ててます。
うちも踏ん張って、オナラやうんち出しながらミルク飲んだりしてます(´・ω・`;)笑

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

やはり赤ちゃんは皆そうなんですかね、、、?
    うちの子はおっぱい飲みながらでもおならを連発しますね(^_^;)

• 11月14日
キヨチャンmama

ウチも同じです!
ミルクじゃなく、完母ですが、足バタバタや、踏ん張ってうなり泣きするときあります。
出したいんですね!なんか眠いけど吸いたいみたいな時もあるのかと思ってました!

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

いつも踏ん張って足バタバタさせて泣き始めるのが毎日のようにあります(^_^;)
    ただ踏ん張っても出ないところを見るとかわいそうに思ってしまう時があります(^_^;)

• 11月14日