※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊娠・出産

恥骨に激痛があり、歩くのも辛い状況。恥骨割れか心配。子どもの送り迎えや家事が大変。同じ痛みを抱えている人がいるか心配。

今日子どもを見送ったあと家に戻ろうとした途端、恥骨に激痛が…立っていられなくてしゃがみこみ、なんとかずりずりと家に戻りましたが、それから歩くのも辛いぐらいの痛みがあります(TT)
1人目のときちゃんと骨盤治さなかったのが原因なんですかね、恥骨割れそうです(笑)
子どもの送り迎え変わってもらえる人もいないし、家事もしなくちゃだし、このまま痛みが続くとしんどいです…
みなさんも歩けないほどの恥骨痛ありますか?(TT)

コメント

メル

息もできないほど痛みました!😭
私は妊婦さん専門のマッサージに通ったりしてなんとか誤魔化してました😭

ちなみに、東京ですが出張マッサージもあるのでオススメですよ🙂

• なん

なん

メルさんも痛みあったんですね(´;Д;`)
    1人目の時にない事だったんで、何この痛み!と思って焦ってました。
    残念ながら北海道に住んでいるんです…
    産むまで我慢するしかないですかね(´;Д;`)

• 6月14日
メル

私も1人目の時は無かった痛みです😭

私の場合年齢も関係あるかもしれないですが💧
少しでも和らいでいくといいですね😭
赤ちゃん楽しみですね♡辛いかもしれないですが、あと少し頑張って下さい🤗