※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
お仕事

在宅でお仕事を探しています。前の仕事がなくなりました。在宅ワークの情報を教えてください。

在宅ワークやっている人いませんか?前にネットでお仕事やってましたがすぐに仕事がなくなりました。
何でもいいので在宅のお仕事教えて下さい。

コメント

さき

ネットになってしまうのですが、クラウドワークスとランサーズで在宅ワークしてます。
そこまで稼げませんが、1日に1つか2つ千円以上の記事を書くお仕事を探してしてるので10日でいま3万ぐらい稼げてます〜お小遣いにはちょうどいいかなぁぐらいです!

• ミーミ

ミーミ

コメント有難うございます。お返事が遅くなりました💦
    ライティングは稼げるとは聞きますが特別な資格を何かお持ちですか?

• 6月14日
  • さき

さき

こちらこそ遅くてすみません🙏
    何も持ってないですし、人生で文章なんて学生の時のレポートぐらいしか書いたことなかったです😰笑
    あまりにも変な文など書いてなければお金は貰えるみたいです!今まで3000文字ぐらいの長文を書いた分10回ぐらいの今のところは全部お金貰えてます😍

• 6月14日
  • ミーミ

ミーミ

ライティングは私には縁の無い仕事と思っていましたが、レポート程度の能力で三万も稼げることに希望が湧きました。クラウドワークスは数千円しかならないまま仕事なくなったので…
    ランサーズ登録しました。貴重な話有難う御座いました。

• 6月14日
  • さき

さき

一緒に頑張りましょう😚
    千円以上のタスクなどで絞って検索したら結構ありますよ〜!
    私は念のために高額のタスクをよく募集してる人をフォローしてメールが来たらすぐに仕事確認出来るようにしてます!

• 6月14日
  • ミーミ

ミーミ

なるほど👋アンテナ張ることも高収入の秘訣ですね。パートに出ても幼稚園の預かり保育利用したら赤字だし6万行かないなら在宅でいいのないか探してたんです。
    パソコンがないのは致命的でしょうか…?子供に壊されて今ないので😨

• 6月14日
  • さき

さき

タブレットはありますか?私はタブレットでやってます!
    スマホも出来ますけど、やっぱり目と手が疲れてしまって😰

• 6月14日
  • ミーミ

ミーミ

お返事が遅くなりました💦
    タブレットですか!!思いつきもしませんでした👏が…残念ながらないのでスマホで行く行くはパソコンで頑張ります。色々教えて下さり本当有難うございます✨
    感謝感謝です!!!!!

• 6月15日