※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エアリコの抱っこ紐について教えてください。使いやすさや肩の負担はどうですか?生地による通気性の違いや、ダブルガーゼとリネンの涼しさについて教えてください。

エアリコの抱っこ紐について教えてください!
短時間の買い物や自宅での抱っこ用にと思っています。
エルゴアダプトを持っているので2本目は簡単でコンパクトなものをと探してエアリコに辿り着きました。
使いやすさはどうですか?
4ヶ月でもうすぐ8kgの男の子なのですが、肩の負担はどうですか?

それと種類が色々あるようですが、生地によって通気性などに違いはありますか?
欲しい柄がダブルガーゼなのですが、リネンの方が涼しく感じるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

エアリコいいですよー😄
来週4ヶ月現在7.6キロの息子ですが、肩紐が幅広なので楽に抱っこできます。
持っているのはタンガリーネイビーです。
通気性の差は分かりませんが、薄いので快適です😄

着脱が多いときや、車で出掛けるとき、自宅用で使ってます。

• mama

mama

購入しました❣️ありがとうございました😊

• 6月14日
はじめてのママリ

エアリコ持ってます。
今も大活躍中です。
リルベビーの抱っこ紐、一人でうまくバックルが止められず、ほぼエアリコでここまで来ました。
肩に斜めにかぶせるようにする感じなので、肩に負担は感じないです。
1種類しか買ってないので、生地での違いは分かりませんが、
値段は一番安いタイプので、MUSHIGURIREDっていうのにしました。
ベージュのような色です。洗っても色落ちを感じないので、気に入ってます。

• mama

mama

購入しました❣️ありがとうございました😊

• 6月14日