※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

夫のよく使う言葉俺って○○な人だからさ俺から言わせれば…俺、そういうと…

夫のよく使う言葉

俺って○○な人だからさ
俺から言わせれば…
俺、そういうところ見てるから

正直、大した「俺」でもないくせに、俺、俺うるさっ(−_−#)
最近、この手の表現が気になるからか、俺表現にすごく敏感になって気に触るし、若干イライラしてしまいます。
あー、めんどくさ(−_−)
俺俺アピールの旦那さんをお持ちの方、どうやって流して(笑)ますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも そうゆう感じのこと言いますーw 内心 お前も人のこと言えないだろとか思いながら ははって笑って誤魔化してますw

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます(^^)
    なんなんでしょうね、さすが!すごいね!って言ってもらいたいんでしょうかね。
    でも、俺アピールする男ってちっさく見えてしまうし、本当やめてほしい−_−

• 6月14日
さき

あー元カレ思い出しました!😱
俺ってロマンチックな人だからさ…💕
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ってなった思い出が🤣

• チャグチャグ

チャグチャグ

さすがにそれは、オェェですね(笑)
    夫はそこまでではないですが、俺俺アピールは本当やめてほしいです(>人<;)

• 6月14日
  • さき

さき

もう…気持ち悪すぎて一気に冷めました😵
    いよっ!出ました!オッレィ🎉🎉
    って心の中で思うとニヤニヤできそうです( ´艸`)

• 6月14日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

私もたまに、お!出た!俺アピール!って言ったりします(笑)
    でも、無意識なんでしょうねー(>人<;)
    最近は、俺に言わせればのフレーズが一番鼻につきます(−_−)

• 6月14日

わたしの旦那と同じで笑いました。笑

わたしの話や相談をしているのに、いつのまにか「俺」の話にすり替わってたりします。笑

何度指摘しても直らないし、腹立つので、わたしも反撃で
「私」の話しますww

私、前は○○だったから〜
私はこう思う〜
私だって○○だよ〜

しょうもなくてすみません。笑

• チャグチャグ

チャグチャグ

わーー!それ同じです!!うちの夫もいつの間にか、自分の話にすり替えます(笑)
    私も指摘するんですけど、おそらく無意識にすり替えてるみたいで、職場の愚痴とか話すと、分かる!俺の職場でもさーってなるので、お前の話はいーんだよ!ってもっとイラつかされます(−_−#)

• 6月14日
朱ねこ

少なくとも男性ってビッグマウスなとこありますよね〜😂
大した俺じゃない、笑いました😁
うちもプライドの高さから俺アゲ他人サゲみたいなとこありますよ〜😂

• チャグチャグ

チャグチャグ

本当、男の人ってプライド高いですよね(^^;;
    うちの夫はどちらかと言うと俺様な感じではないんですが、顔とタイプに似合わずで…
    俺から言わせればっていうセリフが、一番鼻につきます。いや、あなたじゃなくても同じこと言う奴いっぱいいるし、って思います(−_−#)

• 6月14日
かなりん

大した俺様と思えないなら、俺ってーと聞いたら心の中で「ボクちゃんは〜
だからー」と変換してみましょうか。
少しは笑えて気がまぎれるかもです。

• チャグチャグ

チャグチャグ

そうですねー、どちらかと言うと、俺というより僕ってタイプです(笑)
    顔とタイプ似合わずなセリフなので、余計に鼻に付くのかもしれません(^^;;
    心の中でやってみます(笑)

• 6月14日
ほぉみー

うちの旦那もですよー。
誉めて欲しい、尊敬して欲しい時に俺俺言うことが多いので、ムカついたときは目を見て無反応です。
そうすると自分の話がつまらなかったと分かるのか、けど吐き出せてスッキリしてるので円満に?終ります(笑)

• チャグチャグ

チャグチャグ

うちの夫は、俺ってさすがだなーって、最近自分で自分を褒めてます(笑)まぁ、冗談ぽくですが、本当は私から褒めてほしいんでしょうね(^^;;
    それが満たされないから、俺俺アピールしてるのかなって思いますが、余計に褒めたくなくなります(笑)

• 6月14日
😸🐾

やばーい!めちゃくちゃ笑いました!!大した俺でもないくせに!!名言です🤣🤣
旦那はそんな事言わないですが、周りにそう言ううざい男の人が居たらちょっとこの名言使わせて頂きたいです🙇‍♀️(笑)

• チャグチャグ

チャグチャグ

名言と言って頂き光栄です(笑)
    そうなんでよねー、ちょっとウザいです(−_−)
    たまに、お!始まった!俺アピール!なんて、私も冗談ぽく言いますが、本当疲れます(^^;;

• 6月14日
けいちゃん

同じですー笑
うちの夫も俺って○○な男だから。。って言います!!最初は、ひきましたが今では、また言ってる!って心の中で苦笑いです!そして、自分の話にすりかえます笑。それだけならまだしも、この前、夫が、「俺の職場の人で、すぐ自分の話にもっていく人がいて腹立つ!」って言ってました!心の中で、お前もだ!って思いました!
夫は自分のそういう所に気づいてないので、こういうのって、教えてあげたほうがいいのかなーとか考えちゃいます😅

• チャグチャグ

チャグチャグ

本当、お前もじゃー!って感じですね(笑)
    うちの夫も、無意識で俺俺アピール、自分の話すり替えやってるんだと思います。
    指摘しても全く改善されないし、え?デジャブ?って思う事しばしばです(^^;;

• 6月14日