※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
お金・保険

父に子供の吐き戻しの量を尋ねたら、返事が不満で悲しくなりました。里帰り中で、早く帰りたい気持ちと、旦那に会いたい気持ちが湧いてきました。

昨日噴水のように吐き戻しをして様子をみていました。げっぷがでないため縦だきで実家の父[母の内縁の夫]に抱いてもらっていました。息子が抱いてもらっているときに吐いたらしく、父に「どのくらいはいた?」と聞いたら、「わからない」と言われ、少しいらっときて、「わからないって、少しとか沢山とかあるでしょ」といったら、でかい声で「わからないっていってんだろしつこいな」と言われました。 そのあとも独り言でブツブツ文句を言っていました。今日一ヶ月検診ですが、「今日連れていってやらねぇ」と言われました。 わたしは子供を思ってきいたのに悲しくなりました。里帰りですがはやくアパートに帰りたい。普段旦那を頼らないのですがなんか、旦那に会いたくなりました。 父は子供がいないし子育てしたことない人だからわからないんだろうなぁと思います。なんか涙止まりませんでした 

コメント

みやちゃん

経験したことない人はわからないですよね。
噴水のようだったということですが、幽門狭窄症?が心配だなと思いましたが、たぶん多目に吐いちゃっただけですかね?

• 蒼大ママ

蒼大ママ

噴水のようにです。😢😢

• 6月14日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

おおくはいて勢いよくです。

• 6月14日
三児ママ

幽門狭窄症は、1人目の男の子が多いそうで、うちも首が座る3ヶ月まで毎回噴水のように吐いてました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
辛いですよね。見てるのも処理も。。

お父さんに、言われた事、気になると思いますが、もー、無視しましょう。
主さんが、心穏やかである事が赤ちゃんに取っても、体に取っても1番大事ですm(__)m
無理して居るくらいなら、自宅に帰ってもいいんでは無いでしょうか??
自分の体調と、子供の事だけでもいっぱいの時期なのに、他人のことなんて気にできる人は居ないと思います!!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱無理だけは、なさらず旦那さんとも話し合って見てはいかがですか??

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。息子につたわるのはいちばんいやです。だから今日はなしあい、明日には帰ります😢

• 6月14日
  • 三児ママ

三児ママ

うんうん、そうした方がいいですねm(__)mやっぱり、自分の親でさえも、子供からしたらお爺ちゃん、お婆ちゃんです。子供を責任持って見れるのは、ママとパパですから!!╰(*´︶`*)╯♡幽門狭窄症を否定できる要因としては、体重が増えて居るか、いないか、が、1番重要視されるみたいです。ちなみに、うちはしっかり増えてました。笑笑
    飲みすぎ、満腹感の未発達。だと良いですねm(__)m
    グッドアンサーありがとうございます✨(*^ω^*)

• 6月14日
りーえ

所詮他人の言葉ですね、それ!
信じられない。
それで検診連れてってやらねーとか子供ですね、
そういう人はほっときましょ!
構ってるだけ時間の無駄!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

64のいい大人が…。子供が可哀想でなけてきます。

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

生後1ヶ月だもん、余計心配ですよね(;_;)

• 6月14日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

そうなんですよ。子供うんでからきつくなったといわれますが、やはりわたし余裕なくて。すこしのことでもかちんときてしまいます。

• 6月14日
ままちゃん

所詮血のつながりもないただの他人って思っちゃいます。私なら抱かせるのも嫌です。そして、もう頼りません。
せっかく幸せなのに、、、産後でまだメンタルも不安定ですから旦那さんに助けてもらって早く出ましょう。私は遠方だったのもあり、両親に頼らずです。旦那も仕事で2日に一回しかいませんでしたが協力して、2人で育てましたが全然なんとかなりますよ!(╹◡╹)

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。わたしも触らせたくないです。気分で抱くし気分じゃないときは最近騒がしいとかなんとかいうし、、、もう限界です

• 6月14日
  • ままちゃん

ままちゃん

可能であれば自宅に戻りましょう(>_<)ままも、子供ちゃんも可哀想です

• 6月15日
ママリ

かなりイラっとしますね💦
もう抱っこしてもらいたくないって思っちゃいます…
子育てしたことないからわからないとはいえ思いやりがなさすぎる。
マーライオンみたいに噴水みたいに吐き戻すことはよくありますよね💦びっくりしちゃいますよね。

• 蒼大ママ

蒼大ママ

もう抱かせたくないです。気分で抱くし、気分でないときは、うるさいとか騒がしいとかいってます。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

最低ですね💦人として無理です😭

• 6月14日

心配ですね(>_<)
私も上の子がよく吐く子で、鼻からも吐くほど勢いもよくてだいぶ心配しました(^_^;)

毎日子供とちゃんと向き合ってないと、本当にわからないみたいです(^_^;)
うちの旦那さえも、我が子がどれくらい吐いたかとか、うんちの硬さや色聞いてもわからないって言います(=_=)

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。やはりわからないこともありますよね

• 6月14日