※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

最近寝言泣きがひどくて、1時間おきに泣いて目が覚めます。泣いて目が覚めるたびにすぐ寝るけど、全然寝た気がしません。夜泣きかもしれませんね。

最近寝言泣きがひどいです😭💦
1時間起きに泣いて目が覚めてしまいます(´・ω・`)
様子見たらすぐ寝るんですが泣くたび
目が覚めるので全然寝た気がしないです。

もしかしたら夜泣きなんでしょうか?😔

コメント

さつまいも🍠

うちもそうです💦
ひぃ〜〜〜ん………って泣いてまたすぐ寝ます😭
夜泣きではないと思いますが…🤔

• sss

sss

夜泣きは何しても泣くんですよね?😭🤔ならやはり寝言泣きなんですかね?😭
    この時期あるあるなんでしょうかね💦

• 6月14日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

夜泣きは理由なく泣くと言いますし、フォローすればスッと寝るので夜泣きじゃないと思います💦
    あるあるなんですかね〜🤔
    私が一度起きると寝られないたちなので一度泣かれたら睡眠終了です😭

• 6月14日
  • sss

sss

めっちゃわかります😭💦私も爆睡ができないタイプで物音だけで起きたりするのでふにゃっと泣かれただけでもしばらく寝付けません🤦🏼‍♀️
    ちなみにまめたろさん、睡眠時間は何時間ぐらいですか?😭

• 6月14日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

寝付けないし、起きたら寝られないし最悪です笑
    5時間寝られたらいい方です💦
    お昼寝一緒に…と思ってもこっちが寝そうになるのはもう起こさなきゃな時間なので、
    もうつんでます笑

• 6月14日
  • sss

sss

一緒ぐらいです😩💦私も1時間置きに起きて5時間寝れたらいい方です😭
    同じような方が居て少し気楽に考えれるようになりました😭🙏🏻

わかります!やっと眠気がきたと思ったら子供がふにゃふにゃ言って起きたりと、なかなかお昼寝もできません(´;ω;`)

• 6月14日