※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
子育て・グッズ

沖縄県で七五三の写真を撮ったことがある方いますか?息子が3歳で写真を撮りたいです!他にオススメの写真館があれば教えてください。

沖縄県です🌻

スタジオチャーリーか、第一スタジオで七五三の写真を撮った方いますか?m(_ _)m

今年、息子が3歳なので写真撮りたいと思っています!

他にも沖縄県でオススメの写真館があれば教えてください!

コメント

100日も七五三もチャーリーで撮りました♡4人目がこれから100日撮る予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• LOUIS

LOUIS

コメントありがとうございます😊

お値段はどうですか?
    ホームページを見ると安いな〜とは思いましたが、実際これにプラスとかあるのかなと思い m(_ _)m

• 6月14日

退会ユーザー

お値段安いです♡うちは4人もいるので毎回100日も七五三もフォトブックコースで撮ってます(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 6月14日
  • LOUIS

LOUIS

私もフォトブックコースで撮りたいなと思っています😳✨
    1歳記念をレモン館で撮った時に、男の子の衣装少ないのに、これだとプラス料金〜ってのがほとんどだったので😭😭😭💦

お母さんも一緒に写りましたか?😊

• 6月14日

退会ユーザー

私も1番上の子を1歳記念にスタジオアリスで撮りましたが..プラス料金がほとんどであれこれ付けると凄い金額でした(⊙⊙)!!! 家族写真は長男の時だけで体型が恥ずかしくて次男からは子供のみにしてます!笑

• 6月14日
  • LOUIS

LOUIS

スタジオアリスもなんですね😭😭衣装でプラス料金なんて〜って感じですよね😭😭💦チャーリーはプラス料金ないですか?(﹡ˆoˆ﹡)

そうなんですね😂❤️私は一緒に写りたいと思っているんですが、これもお金かかるんですかね?😳

どこの店舗で撮りましたか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

質問ばかりすいません😭🙏🏻

• 6月14日

退会ユーザー

チャーリーは3ポーズで衣装3着選べます♡プラス料金無しの15000円くらいでしたよ( ˙ω˙ )3ポーズの中の1ポーズを家族写真に出来ます♩お母さんのセットとか衣装を借りないならプラス料金無かったと思います!北谷が近いのでそこで撮ってますが..本店?浦添が衣装が多い?とか聞いたことはあります♡

• 6月14日
  • LOUIS

LOUIS

詳しくありがとうございます😭❤️
    私も着物を借りて一緒に写ろうと考えています😊店舗に電話して聞いてみます〜😊✨

やっぱり本店が衣装多いんですね♪男の子の少ないので、衣装の種類も大事ですよね😊❤️

• 6月14日
新米ママ

全然ちがうんですが、フォトリアで撮りました☆
値段はセット内容によって異なりますが高くても45000円です。
今はキャンペーン?してて10%割引なるみたいです☆
撮影中の動画や写真撮影もできるし、全データーをDVDにして貰えます!また、フレンドリーなので撮影も楽しくできました♡♡
ネットでみてみて下さい♪

• LOUIS

LOUIS

フォトリア!初めて聞きました〜😳❤️出来れば2万以内で収めたいと考えているので、Aセットならいいですね〜😊😊

• 6月14日
  • 新米ママ

新米ママ

衣装も可愛く、衣装の持ち込みもできましたよ~♡♡
    持ち込みしたので、4着きれました(o^^o)♪

• 6月15日
  • LOUIS

LOUIS

衣装の持ち込みもできるんですね😳❤️それなら親子でお揃いコーデも出来そう!いいですね〜😳😳

情報ありがとうございます❤️

• 6月15日
  • 新米ママ

新米ママ

すいません🙏🙏
    最後に補足させて下さい!
    持ち込みした場合は、家族写真のみで着ることができます!
    なので、家族で撮るならオススメです☆

• 6月15日
  • LOUIS

LOUIS

いろいろと細かい情報までありがとうございます😭❤️❤️❤️とても参考になりました😭❤️❤️❤️

• 6月16日
ゆでたまご

最近第一スタジオで100日と七五三撮りました!
100日の娘はニコニコですぐ撮れたのですが、七五三で三歳の息子が嫌がって時間がかかりましたが、スタッフの方々に遊んでもらいながらなんとか兄妹写真が撮ることができました!
スタッフみんな明るくてとても好印象でした!
料金は100日も七五三も15,000円前後でしたよ!
衣装は少なめですが、優柔不断の私には選択肢が少ない方が選びやすかったので良かったです。
チャーリーは見学に行きましたが衣装が多く、料金も第一スタジオとそんなに変わらなかったと思います!
100日撮っているところも見ましたがお店全体が静かで少し居心地が悪かったので第一スタジオにしました!
一度見学に行って雰囲気で決めるのもアリだと思いますよー!
長々と失礼しました。m(__)m

• LOUIS

LOUIS

チャーリーとあまり値段変わらない感じですよね〜!それで迷っていて😭✨

お店の雰囲気大事ですよね😭❤️多分、衣装嫌がって泣いたりしそうなので、一度見学に行ってみようと思います😊💕

• 6月14日
めめ

チャーリーで百日撮りました。
衣装もいっぱいあって楽しかったです。
1ポーズは家族で撮ってあとは子どもだけで撮りましたが追加料金とかもなかったです。
平日に行ったので、空いていて撮影はすぐ終わりました。
でも、写真を印刷したり選んだりで時間かかりました。
おまけで写真と手、足型のボートを貰いました!

すごい満足です!
次もここで撮ろうと思っています!

• LOUIS

LOUIS

追加料金なく、ネットに載っている料金で撮れるんですね😊❤️それは安心です!😊❤️1歳記念をレモン館で撮ったらプラスプラス〜で結局高くついてしまい💦

• 6月14日
  • めめ

めめ

料金プラスされるのいやですよねー(´・ω・`)
    せっかくだから可愛く撮りたいのに…
    可愛い写真撮れるといいですね!

あ、ネットの料金は税別なのでそこは注意です。

• 6月14日
  • LOUIS

LOUIS

そうなんですよー😭😭選んだ衣装2つともプラスで、えーみたいな😭💭

はい!ありがとうございます😳❤️

• 6月14日

私の友達が第一スタジオで撮ってました!
安かったし良かったって言ってましたよ☺️💕

• LOUIS

LOUIS

私も友達何人かに第一スタジオいいよ!と教えてもらいましたが、みんな100日写真しか撮ってなく、七五三はまだなので情報がなくて😭💦

• 6月14日
こりっこ☆

はじめまして✩
うちは子供2人ともスタジオチャーリー浦添店で撮りました\(◡̈)/
うちは百日だったので、5ページご両家フォトブックセットにしました\(◡̈)/
このままのドサッとセットがこの値段なのでだいぶお得だと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
衣装も豊富だしありすぎて逆に悩むくらいです( °꒫° )
その時期にある特典などもあるので直接話聞きに行くのもアリだと思いますよ♡
気に入る写真館あるといいですね(✩´꒳`✩)