※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

脱衣所に蓋付きのゴミ箱を置いてますか?💡💦私はずっと置いてたのですが旦…

脱衣所に蓋付きのゴミ箱を置いてますか?💡💦

私はずっと置いてたのですが
旦那に、こんなの初めてとのこと。
そりゃあ、あなたは父子家庭で男しか居なかったからな、、!

主に、排水溝のネット捨てたり、おりものシート捨てたりです😭💦

しかし、排水溝のゴミが原因かもですが
ゴミ箱の周りにコバエが卵産んでて
結局ゴミ箱を撤去しました😂💔

皆さんはどうなのかなと思って😅💡

コメント

ママス

脱衣所には置いてないです😅
実家も今の家もキッチンが横で、キッチンに蓋つきゴミ箱があるのでそこにナプキンなどは捨てたり
廊下挟んだ前に和室があり、そこにオムツゴミ箱あるのでそこに捨てているので必要ない。
って感じですが、あれば確かに便利だな。とは思います😊

• こまさん

こまさん

私も脱衣所の隣がキッチンで蓋付きの大きいゴミ箱ありますが
    めんどくさがりで😭💧

そうなんです!便利だったんですよ〜🤦‍♂️

• 6月14日
まぁ

脱衣所というか、洗面台にかわいいの置いてます。
母子家庭で実家は女しかいないのですが、そこにナプキンを捨てることはしなかったけど、あったら便利だし主人も使うし、ということで置いてます。
髪の毛とかして洗面台に落ちるのをティッシュで拾って入れたり、シャンプー詰め替えた空き袋を入れたりと、かなり活躍してます。
コバエってどんな状況なのと思ってしまったけど😅

• こまさん

こまさん

前の日までは何もなかったのですが
    1日で卵産まれてました笑笑

• 6月14日
say5

確かにあれば便利ですが、スペースなくて置けません💦
実家は置いてありましたが、やっぱり虫がわくので母が毎日一日分のゴミを袋で縛って生ゴミの袋にまとめてましたよ😅

• こまさん

こまさん

蓋あるし、、とか思ってましたがダメですね😱
    小さいゴミ箱なので溜まったら捨てるという感じでしてたのがダメだったみたいで、、🤦‍♂️

• 6月14日
  • say5

say5

ちなみにナプキンはそこに捨てると母にすごく怒られたので、ナプキン捨ててなくてもこまめにゴミはまとめてましたよ😅
    おりものシート捨ててるなら、週に1、2回は捨てて、ゴミ箱も洗うようにしないとすぐ虫わくと思います💦

• 6月14日
  • こまさん

こまさん

虫恐るべし、、

もうゴミ箱撤去したから大丈夫なはずです😭💧

• 6月14日
猫ママ

洗面台(脱衣所)の収納棚の足元に置いてますよ!実家でもそうだったので普通かと思っていました💦ゴミ箱はフタ無しですが、小さめでこまめに変える&扉の中に入れているため虫がわいたことが無いですが。

うちの旦那もそうですが、水回りのゴミとか掃除って抵抗あるみたいですね。
私が排水溝のゴミや生理用品などなんでも捨てているため、極力旦那の目につかないうちにキュッと結んで大きいゴミ箱に入れています。
たしかに男だけの生活だと必要性が分からないかもですねー