※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエール
産婦人科・小児科

東京都の五の橋産婦人科、岩倉病院で1〜2年出産された方、感想を聞かせてください。

東京都の五の橋産婦人科、岩倉病院で1〜2年出産された方、感想を聞かせてください。

コメント

チュバメさん

はじめまして!
2011年に病院が建て替わってすぐくらいの時期に出産しました。
4人部屋のベットのマットレスがちょっと硬かったですが、設備も良くキレイでした。

予定日前に破水→24Hくらいで陣痛が来ても下りてこない→
緊急帝王切開。出産の翌日には息子だけNICUに搬送されたり色々ありましたが、出産までは先生や助産師さんたちが念のためにと早めに準備してくださったり、NICUに行った息子に数CCしか出ないわずかばかりの母乳を採って届けるのも丁寧にフォローしてくださったりと感謝の思い出が多いです。
4年前のことなので参考にならないかもしれませんが、私には相性の良い病院でした(^^)

• ピエール

ピエール

早速、返信ありがとうございます。
    HPを見ただけなので、出産された方から聞かないと分からないことばかりですね∑(゚Д゚)
    大部屋より個室がいいかなと思っていたりしますが、大部屋のよさもありそうですね。
    色々と感想を聞けて嬉しいです!!
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • チュバメさん

チュバメさん

大部屋だとママ友は作りやすいかも。今でもメール交換してたり、区の検診で見かけて、同じ部屋でしたよね!とあいさつしたりはありますよ(⌒▽⌒)

• 11月14日