※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

旦那に仕事を変えてもらって今までは6時に出て帰りは22時近かったけど、…

旦那に仕事を変えてもらって
今までは6時に出て帰りは22時近かったけど、
いまは5時にでて17時半には帰ってくる💗💗
前の仕事は残業代もでないとゆうブラックだったし
色々仕事変えてよかったことがたくさん🙋‍♀️❤️
今までワンオペだったけど旦那もいるし
ほんと娘も喜んでる💗んま朝4時起きだけどもw
頑張れる💓
みなさん早起きの方なにして過ごしてますかー?

コメント

aona

娘が5時に起きるのでわたしもって感じで起きてます。
旦那はむしろそのくらいに帰ってきます。
うちは朝出て夜帰ってくる仕事でも手伝わないだろうし、むしろ疲れるので週一程度の休みにがっつり顔合わせるくらいのが楽でいいです。優しくできるし喧嘩しないし。
子育てくらい1人でできるし😂

  • みほ

    みほ

    優しくできるってすごく
    わかりますw

    • 6月14日
れあmama

自分も4時起きです。
旦那は19時頃に帰ってきますが、ほぼ手伝ってくれませんよ。
すぐ寝られちゃうし。
遊んでくれる事ほぼないですね💦
子供達起きるまでは自分の時間なのでゴロゴロしたりゆっくりご飯食べますね♪

  • みほ

    みほ

    ゆっくりご飯食べるってほんと
    いい時間ですよね😍❤️

    • 6月14日