※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュバメさん
産婦人科・小児科

東京臨海病院で出産経験のある方、最近の感想を教えてください。口コミが少なくて心配です。

東京都江戸川区の東京臨海病院でここ1〜2年くらいで出産された方、感想を教えてください。
ネットで口コミ検索したら数年前までは良い口コミが多いけど最近の口コミがほとんどなくて…
よろしくお願いします

コメント

みおたんまま

こんにちはヽ(´▽`)/

臨海病院ちゃりで行ける距離です(笑)
お友達がつい2日前に出産していろいろ話ききました!!
とくに、悪い印象はなかったですよ!!ただ、心配なことが少しでもでてくるて帝王切開の話がでてくるみたいですよ。そこはプロの判断なのでわかりませんが、お友達はナースをしてたので少し知識があるのかな?って感じで、ちょっとこんななだけなのに帝王切開の話がーと言ってましたよ!

チュバメさん

みおたんままさん、お友達の出産おめでとうございます!
2日前って〜まだ赤ちゃんホッカホカですね〜

少しでも心配があると帝王切開の話って、大きな病院だからそんな感じなんですかね…。

悪い印象ではないってことで少し安心しました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

みおたんまま

新生児ちゃんってなんとも言えないかわいさですよね(♥ŐωŐ♥)

あ、あと面会には赤ちゃんの兄弟しか入れないみたいですよ!お友達が子連れで御見舞とかは無理みたいです!!

チュバメさん

そうなんですか!知らなかった〜(o_o)
従兄弟やら友達やら先に知らせとかなきゃですね

まま

今更ですが…
1年前に臨海病院で出産しました。(切迫早産だったので入院もしてました。)
出産での入院は全て個室なので良かったですし、特に嫌な事はありませんでしたが、ご飯は病院食って感じで期待はしないほうがいいです…f^_^;)

つぶこ

横から失礼します!
臨海病院の話でしたので、コメントさせてもらいました。
通い始めたばかりですが、おすすめの曜日や先生はありますか?
子連れなので、比較的空いている時間が有り難いです。