※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵検査薬の結果や出血について不安です。妊娠検査薬はいつすべきか、教えてください。

教えてください!
先日ママリで排卵検査薬のことで質問させていただき
その日に仲良ししました。
今月は3.6.12の3日間で
おそらく7日が検査薬の線がピークに濃くそれ以降は薄くなっていきました😖
先程おりものシートに微量の茶色の出血がありました。
どれかのタイミングでうまくいき着床出血だったらいいなと思っていますが1人目の時は人に言われるまで妊娠に気付かずどんなものか全然わかりません💦💦

まあみなさん妊娠検査薬のフライングで線が出たと言う方もいますが
それは生理予定日の数日前のことをさすのでしょうか❓
それとも生理予定日1週間を待てずに2.3日過ぎたあたりにするのでしょうか❓

もし教えていただけたら参考にしたいです😩

コメント

しろ

わたしは生理予定日当日で薄く陽性反応が出ました。たぶんそれより前だったら出ていなかったと思います。

気になって生理予定日当日から毎日使ってしまいましたが日に日に濃くなりました。

ですが、妊娠していても陽性反応が出るタイミングは人それぞれなので確実なのはやっぱり生理予定日1週間後なのかなと思います(><)

• りんりん

りんりん

やっぱりそうですよね💦
    もともと生理不順で産後少しましにはなりましたが周期もあまり分からずで😖
    とりあえずアプリの予定日の1週間後まで待つことにします❣️
    ありがとうございます😊💪💪

• 6月14日