※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
お出かけ

赤ちゃん連れで新幹線乗った方いますか?ディズニーいきます。車での予定…

赤ちゃん連れで新幹線乗った方いますか?
ディズニーいきます。
車での予定でしたが新幹線になるかもしれません。
チケットは購入済みです。
舞浜駅まで泣かないか心配です。ちなみにベビーカーと抱っこ紐持っていきます。
ちなみに赤ちゃんはディズニーは無料ですがディズニーまでは新幹線と電車ですが赤ちゃんは料金はどれくらいですか?

コメント

乗りましたがほとんど寝てくれていてぐずったらデッキに出ていました(^ ^)
赤ちゃんは交通機関もお金いりませんよ**
新幹線も座席不要ならいりません⑅︎◡̈︎*

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね(*☻-☻*)ありがとうございます😊

• 6月14日
いちご

うちの子の場合ですが、新幹線に3時間乗ったことありますが、泣かなかったです!
ずっと抱っこ紐でした😊
飲み物と、お菓子、あまり音の鳴らないおもちゃを用意しておくといいです!
また、座席は1番後ろにすると、ぐずった時など気兼ねなく立ってあやせますよ😊
お子さん1人で座れないなら抱っこになるので新幹線代はかかりません!

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 6月14日
まー

新幹線で1時間半くらい掛かるところまで出かけたことあります!
ぐずりそうになったら即おっぱいorおやつで、
寝てくれそうなら寝かしちゃうと楽でした!
新幹線によっては授乳室?多目的室が付いてるところもあるみたいですが
私の場合大人1人だったので荷物持って移動できなかったので授乳ケープで座席で授乳してました。

電車は無料だと思います!
新幹線は席代みたいなものなので席を取らない(膝に乗せるとか)なら無料でした!

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 6月14日
ぱーら

暑い時期にディズニーは過酷ですね😭
でも結構ベビーカーでお子さん連れてきてる人いましたよ😊

• mina-mama

mina-mama

そうなんですよ。
    ちょっと1歳になるのでお祝いにと🥂
    暑くてかわいそうですがディズニーでお祝いしたくて(о´∀`о)

• 6月14日
ミア

5ヶ月の頃に新幹線で帰省しました!2時間ちょっとでしたが、奇跡的に泣いたり愚図ったりはしませんでした😅事前に予約の際に多目的室の近くの席を取ってもらいました🚅授乳もゆっくりできましたよ😊トイレも近いので困ることは無かったです!
膝の上に乗せれば料金かかりません😉

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 6月14日
日月

8ヶ月で、仙台から行きました。
ぐずり始めたらデッキに出て、落ち着いたら座席に戻っての繰り返しでした。

新幹線の座席を赤ちゃんの分も予約でとるのであれば 特急と指定席の金額がかかります。
赤ちゃんの座席を確保しないのであれば、大人の分だけで大丈夫ですよ☺️

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 6月14日
ゆうか84

1歳1ヶ月のときに、新幹線でディズニー行きました。
行きは、最初は緊張してたのかおとなしくて途中からは寝ていたので楽でしたが、帰りは慣れたのか、私と旦那の座席を行ったり来たり動き回りまくって大変でした(笑)。
でも、声を出したりはしなかったので、周りの迷惑にはならず、大人は蹴られたり踏まれたり大変でしたが、ずっと席に座っていられました。

ちなみに、2歳7ヶ月で行ったときは、しゃべりまくってうるさくて、そのときの方が大変でした(笑)。

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    電車の方はぐずったりしましたか?

• 6月14日
  • ゆうか84

ゆうか84

電車は、あまり覚えていませんが、大丈夫だったと思います。

• 6月14日