※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

人工授精後の生理が遅れる理由について相談です。基礎体温は高温期で、茶おりがあります。hcgを打ったのに排卵が遅れる可能性はありますか?それとも別の理由でしょうか?昨日と今日の妊娠検査薬の反応が薄くなっているため、注射がまだ残っていると思われます。

人工授精後の生理について教えて下さい。
5月28日にhcgの注射を打ち、29日に人工授精をしました。基礎体温は31日から高温期に入りました。
予定では昨日が生理予定日ですが、まだ来ていません。しかし昨日からうっすらと茶おりがあります。基礎体温もまだ高温期のままですが、hcgを打ったのに排卵が遅れる事はありますか?それとも別の理由で生理が遅れているのでしょうか?
ちなみに、黄体補充で7日にhcg3000を打ちました。一応、フライング承知で昨日と今日妊娠検査薬を試してみましたが、うっすらと反応はありましたが昨日より今日が薄くなっているので注射がまだ残っているだけです😭いつも6日間は注射が残るので恐らく明日には真っ白だと思います。。
今回4回目の人工授精で、着床時期におりものに少し血が混ざった事もあり期待してしまいましたが、恐らくそろそろリセットだと思います💧でもまだ鮮血を見るまでは諦め切れない自分がいます(>_<)

コメント

あおい

そうですよね。まだ赤いの見るまでは諦めず待ちましょう。この時期ってドキドキですね💓