※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊娠・出産

7wで胎嚢11mm、胎芽確認出来ずは稽留流産の可能性高いですか?稽留流産かもと言われたけど妊娠継続できた方いますか?

7wで胎嚢11mm、胎芽確認出来ずは
稽留流産の可能性高いですか?
稽留流産かもと言われたけど妊娠継続できた方いますか?

コメント

ママちゃん

妊娠4週遅れだと半年成長が遅れているのと一緒なので可能性は低いかと…。
ぺいたさんの排卵日が遅れていたならば可能性はゼロではありませんが、私は4週遅れで流産してしまいました😭
ぺいたさんの赤ちゃんは元気に成長してくれますように🙏

ぺいた

やはりそうですか💦
ありがとうございます

いーちゃん

私も最近7週目で胎芽確認できず流産と言われました。待ってみて見えませんか?と聞いたら胎嚢が育ってないから難しいと、、。待ってみてもいいと言われましたがそれでも居なかったら辛いと思い手術することにしました。
。手術直前にもう一度見てもやっぱりいませんでした。受け入れたくないお気持ちよく分かります。信じたくないですよね。

• ぺいた

ぺいた

胎嚢が育っていなければダメなんですね💦あまり期待しないでおきます😢

• 6月14日