※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくちゃん.a
子育て・グッズ

新宿区でお住まいの方へ お外遊びの場所や時間帯について教えてください。

中野区よりの新宿区にお住まいの方、教えてください✨
靴を履いて歩けるようになったので、そろそろお外遊びをさせようと思ってますが、オススメの公園やお外遊びできる場所あれば教えて下さい😊
どの時間帯が人が少ないなども知っていれば、聞かせてもらえたら嬉しいです😁宜しくお願いします。

コメント

🍓

戸山公園は遠いですかね?
よく娘と🐶と散歩してます^_^
芝生もあるのでのんびりできて気持ち良いです。
かなり広めなので、混雑とかも感じません!
ジョギング、アスレチック、芝生、それぞれエリアに分かれてるので安全に遊べます^_^

• さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ありがとうございます✨
    戸山公園…初めて聞きました😊
    少し距離があるので、もう少し涼しくなった頃にお弁当を作って行ってみたいです😉

• 6月14日
mikemo

新宿中央公園は中野区の方も結構いらっしゃってます。遊具も新しくなり、土日は三輪車の無料貸し出しや、これからの時期はじゃぶじゃぶ池も始まりますよ(^^)
平日の午前中は、近隣の保育園から子供達がたくさん来て混み合ってますが。

• さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ありがとうございます✨
    中央公園のすぐ近くに住んでるんですが…いつ行っても人が多くて、空いてる時間あるのかなぁ~って思います😰
    トイトレが出来てないので、じゃぶじゃぶ池はキツイですよね⁉

• 6月14日
  • mikemo

mikemo

お近くでしたか。じゃあ、ご近所さんですね!
    じゃぶじゃぶ池は、あんまり行けてなくて詳しくなくて😅
    では明治神宮とかはどうですか?近くにポニー公園もありますし、明治神宮内は芝生広場もあって転んでも痛くなさそうなので1歳の時はよく行ってました🙂

• 6月14日
かやっぴ

完全に中野区ですが、平和の森公園とかどうですか??
ただ広い芝生広場があるだけですが…
うちの子はよくいって
動き回って遊びます🌟
疲れたら木の下でシートを広げて
ランチタイムにしたりします( ◠‿◠ )

• さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

住んでいるのは新宿区ですが、神田川沿いなので数歩歩けば中野区です✨木の下でシート広げてlunch、ご一緒したいくらいです😁

• 7月7日