※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

予定日まで5日、眠れなくて大変です。他のママさんはどう過ごしていますか?お返事お願いします。

39週初マタです!予定日まであと5日ですがまだまだ生まれる気配ないです…最近は座るとお腹がつかえて苦しいし横向いて寝ると赤ちゃんが偏って苦しいし仰向けはもちろんできないしで全然夜眠れません(>_<)予定日近い方いかがお過ごしですかー?

コメント

Yuri

予定日まじかになるとお腹が大きくて苦しいですよね(>_<)
私は座椅子のリクライニングを倒して座るか大きめのクッションを腰に引いて少し座わってました♪寝るとき横向きも辛いのでしたら大きめのクッションにもたれて仰向けに寝てみてはいかがですか꒰*´∀`*꒱?もう少しでベビちゃんに会えますね♡出産頑張って下さい♪

mi☆mama

こんにちは☆
予定日まで残り18日です♡
経産婦なのですが、
今日検診でした(^○^)
モニターで心音を聞くと
落ち着きます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

やはり夜は寝苦しい日が
続いていますよーっ(´囗`)
トイレが近いので
夜中3回程目が覚めるので
熟睡出来ませんね⤵︎
トイレに起き上がるのも
大変だし寝返りするのも
一苦労ですσ(^_^;)
お互い残り少ない
妊婦生活なので
もう少しの辛抱ですねっ♩

無事安産になることを
お祈りします(*˙˘˙*)ஐ

mayu.

こんにちは!
あたしは昨日予定日でしたが、まだ産まれる気配ないです(ノ_<)トイレは近いし、お腹もパンパンで横になったり座ったりが苦しいです〜(´・_・`)お母さんが座椅子を用意してくれて、今少し楽になりましたが…。りぼんさんも39w、お互いもう少し頑張りましょう!