※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

イボ治療が母乳に影響するか知りたいです。母乳で育てている方で治療した経験のある方、教えてください。

こんにちは✨いつもお世話になっています!
現在、完母で育てています。
妊娠中から手にイボが出来て、近いうちに皮膚科で治療をしに行きたいと思っているのですが、イボ治療も母乳に影響あるのでしょうか??
産後、母乳で育てている方でイボ治療をした方がいたら教えて欲しいです!

コメント

こんにちは(^^)
私も出産後イボ取りに行きましたよ✨
液体窒素で焼いて取りました!
完母です😊
妊娠中は赤ちゃんに影響あるけど授乳中は母乳に影響ないと聞いたのでやめて、出産後に皮膚科行きました♬

• さくら

さくら

そうなんですね😆安心しました!私も液体窒素かな〜〜と思っています!ちなみに1回で取り切れましたか?何回か通われましたか?

• 6月13日

退会ユーザー

私の場合は首イボなんですが、小さいのが昔から気になっていて7年ほど前に初めて取りました( ^ω^ )
    そのときはやはり数が多かったので2回に分けました✨
    今回は久々に3年ぶりくらいに取りに行きましたが1回で取りきれましたよ😊
    あとは大きさにもよると思います!
    小さいものなら1回で、大きいと2回とかになるかもですね💦

• 6月13日
ま

全身麻酔でない限り大丈夫です!♪局所麻酔だと痛み止は飲めないかもしれませんが(^_^;)

• さくら

さくら

全身麻酔する場合もあるのですね🙄早めにとりたかったので、安心しました!ありがとうございます✨

• 6月13日