なんで男の人って何度も何度も同じこと言っても覚えてないんですかね?もう、イライラしちゃいます💦
なんで男の人って何度も何度も同じこと言っても覚えてないんですかね?
もう、イライラしちゃいます💦
- マイマイ
退会ユーザー
やーーーわかります😫!!!
もうイライラ通り越して呆れてます🤣
どーせ忘れてるでしょ?(笑)と。
トップハム
まっさっに!うちの旦那。
毎日毎日明日も使うから
お弁当箱出してね
と言っても出さない。
あれもこれも、、、と
キリがないくらいです
退会ユーザー
一回言って分からない人は何回言っても分からないんですよ。うちの旦那もそうです。ほんと病気ですか?ってレベルです😤
退会ユーザー
これはどこの主婦も悩んでいるんですね😭本当、主婦の悩みを減らしてほしいですよぉ。
けいちゃま
聞いてないんでしょうね~( ´_ゝ`)
うちもです。
言ったじゃん!って何度怒ったことか😵
なお
ほんと何度言っても覚えてないです😅
これ大事だから早く市役所に出してねって頼んだのに今日、旦那の机の横に置いてあってため息でました😭
よち
うちもです(-_-;)
息子にも何回も言って疲れてるのに、旦那にまで何回も同じ事を…。
息子はまだ子供だから仕方ないけど、旦那はしっかりして欲しい。
ホントに頼りなさ過ぎて私1人にいろんな負担が来てて疲れます💦
お金さえあれば一緒に居なくても良いのにな…。
ぶんばぼん
わたしもです!!!本当子供か!ってくらい同じ事言ってもききません(笑)
(*´꒳`*)
ほんっとわかります!😑😑
何回言っても学ばない🙄
ふんわり
もう病気レベルだと思ったらイライラしなくなりますよ🐟
あー開け閉め病(開けたら開けっ放し)だな。と思って閉めてます。
えりな
分かります!
聞いてるふりして右から左なんですよ!
聞いてるなら過去に授業受けてきて覚えられたよね?興味あることは約束事守れるもんね?って感じですもん。
コメント