※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
子育て・グッズ

赤ちゃんのブーっは歯が生える前の行動ですか?成長の過程でしょうか?可愛いけどよだれが飛ぶーっ笑

赤ちゃんのブーっ👄( ̄3 ̄)*・°って
歯が生える前にするんですかね?
それとも成長の過程ですか?🤣
可愛いんですけどよだれが飛ぶーっ🤤笑

コメント

ここな

時期的に歯が生える前だと思います。
かわいいですよね♥

ふとこ

歯が生える時期とよく聞きますがぶーぶーしてる時は生えませんでした😅
9ヶ月に生えたんですがその頃はもうぶーぶーしてなかったので実は時期なのかな?とも思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私の子もやってます😂😂
ぶーっとしーってやってます😊

よし

下の歯生えてますがぶーっ!します(;´∀`)
楽しんでるのかな?離乳食中にされると…もう…!って感じです(笑)
 いつになればしなくなるんですかね。けど今しかしないのかな?と思うと可愛いですよね♡♡♡

なす

うちもすごいやってます!
仰向けのときはほとんどやらないのにうつ伏せになるとすぐやるのでヨダレが…😅

うさこ🐰

今すごいやってます😅
既に下の前歯2本生えてますが、また新しい歯が生えかけてるからかな❓
それとも単に面白いのか…
普段は全然いいけど、離乳食の途中でもやるようになって困ります😥

か(・∀︎・)な

皆さんありがとうございます!
歯は関係なくそういう時期なんですかね💓💓
今しかしないブーっを楽しもうと思います✨離乳食中にされたら大変ですけどね..笑