※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下の前歯って二本同時に生えてきますか?🤔片方だけ生えてきてるように見えるのですが…

赤ちゃんの下の前歯って二本同時に生えてきますか?🤔片方だけ生えてきてるように見えるのですが…

コメント

れい✩

うちは 1本づつでしたよ✨

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

勝手に二本同時に生えてくるイメージがありました😂生え始めてすぐ拭いたりしてあげてましたか?🤔

• 6月13日
べるりん

一本ずつ生えてきましたよ!

一本生えたら、すぐ隣が出てきました😊💕

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます😊そうなのですね!まだ生えると思ってなかったのでビックリです😂生え始めてすぐ拭いたりしてあげてましたか?🤔

• 6月13日
  • べるりん

べるりん

7ヶ月になって生えてきて、まだ何もしてません😂💦
    たまーにガーゼで拭いたりはしてますけど、顔だしてるくらいなのでまだいいかなーとのんびりしてます🤣

• 6月13日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

そんなに急いでやることもないのですね😊生えるのもう少し先のことだと思ってたので何も調べたりしてなくて😂ありがとうございます✨

• 6月13日
あぼたろ

一本ずつでしたよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

勝手に二本同時に生えるイメージでした😂そしてこんなに早く生えてくるとも思いませんでした😂生え始めてすぐ拭いたりしてあげてましたか?🤔

• 6月13日
  • あぼたろ

あぼたろ

なんにもしなかったですwww

• 6月13日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

そうなんですね😊ありがとうございます✨

• 6月13日
r♡

下の歯は同時でしたが、上の歯は一本ずつでした。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

二本同時に生えてくるイメージだったので見つけてビックリしました😂

• 6月13日
  • r♡

r♡

私も同時だと思ってたので、上の歯が一本だけしか生えてこなかった時は心配しました💦
    今は歯っ欠けみたいですが、生えてきてます笑

• 6月13日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

ちなみに生え始めてすぐ拭いてあげたりフッ素塗ったりしてましたか?🤔

• 6月13日
  • r♡

r♡

生え始めは何もしてなかったです。
    歯ブラシをとジェル?を買ったくらいでたまに磨くくらいです!

• 6月13日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

まだ大丈夫そうですね😊こんなに早いと思ってなかったので何も調べたりしてなくて😂ありがとうございます✨

• 6月13日
れい✩

あたしは 特に拭かずで 歯固めで遊ばせていました(๑´﹀`)♬
上の歯も生えてきたときぐらいに ゴムのハブラシを買って磨いてました✨