※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naru
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしています。旦那の些細な行動にイラつき、過去のことも思い出し、結婚を後悔することも。家にいると苦痛で、ホルモンの影響か不安です。

明日で妊娠11wです。
兎に角、旦那にイライラしてしまいます😭
見てるだけでも腹が立つ時もあるし、
いちいち細けーな💢とイライラしてしまったりです😭
例えば旦那は、食器の位置が少し違って棚に入っていると、
「なんで?」と聞いてきます。
なんで?ってなんだよ💢小さい事に引っかかるな💢
とイラっとします。
悪阻で辛い中、掃除機をかけたあとに、
旦那が空い残っていた小さなゴミを手で拾っていると
嫌味かよ💢とイライラします。
夕ご飯作っているときも、こっちは臭いとかで
辛い中、無理しているのに
自分は夕飯前に一人でおつまみ用意してテレビ見ながら
飲み始めたり。かなり腹が立ちます😭😭
イライラしたくてしてる訳ではないのに、
毎日辛いです😭
過去にされたことも今更思い出して、考えては
イライラしたり、結婚しなきゃよかった..とまで考えてしまいます。
旦那が家にいる日は苦痛でなりません...
これは妊娠によるホルモンのバランスのせいなのでしょうか?
旦那の臭いも気持ち悪くなるし家にいても
自分の気の休まる場所がないみたいです😢

コメント

ディズニー♥ラブ

Naruさんは実家へ帰ることはできないんですか?帰ることができるのであれば家のことは旦那さんに任せればいいと思います。いずれは、一人でやらないといけない日がくるのと、Naruさんの大変さを知ることだと思います。