※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

初産婦で、36週5日で、検診で2670g、頭の大きさ9.3。同じ経験の方いますか?

初産婦です(^^)🌟
36w5dになりました♡✨
もうすぐで37wにはいるので我が子に会える楽しみと同時に出産ドキドキしてます💓
検診で2670グラムと言われました‼︎頭の大きさが9.3👶だいたい同じという方いますかー❓

コメント

ままままりぃ

今日から38wになりました(^^)
36w2dの検診のとき、約2700gで頭が9.3cmでしたよ〜!
もうすぐでドキドキしますね♡

• ミルクココア

ミルクココア

お返事ありがとうございます♡
    ほとんど一緒ですねぇ☺️✨
    ままままりぃさんはもう38wなんですね!本当あと少しですね💕お互い頑張りましょう♪‼︎

• 11月14日
ちなみん♡✳︎

初めまして♡私も今日で36w5dで初産婦です(*^◯^*)一昨日健診に行ったら、2513gで頭は8.75でした!少し小さいかなと思ってネットで大きさの平均値調べたら大丈夫だったんで、ミルクココアさんくらいの赤ちゃんの体重だったらそのくらいの大きさになるのかなーなんて思いました!!お互い頑張りましょうね✨

• ミルクココア

ミルクココア

お返事ありがとうございます♡
    少しだけの違いですね☺️
    ちなみんさんと予定日一緒なのかな❓♡同じくらいの妊婦さんがいるのかと思うとなんだか心強くなります‼︎ドキドキですが頑張りましょうね💕

• 11月14日
にこちゃん

はじめまして*\(^o^)/*
昨日36wに入った初妊婦です☺️
昨日検診で2859gの
頭の大きさは8.97でした🙆
赤ちゃんの大きさちょっと
大きいみたいです。笑
予定日12月11日でたぶん
皆さんより遅いですが
そろそろ我が子に会えると思うと
ドキドキですごい楽しみです💕
お産頑張りましょうね😊

• ミルクココア

ミルクココア

私も34週目くらいまで大きめとずっと言われてましたがここにきて体重の増加が緩やかになった感じです😗💨予定日少しだけの違いですね♡我が子に会えるために頑張りましょう♪♪

• 11月14日
まいきー

こんばんは!
今日で36w3dになりました(*´ω`*)
大きさ同じくらいです♡

早く会いたい気持ちと出産のドキドキが日に日に増してます(´・ω・`)

• ミルクココア

ミルクココア

同じなんですね😆✨
    うちの子はなかなかお顔を見せてくれないので会える日が待ち遠しいです♡でもその前に出産も緊張ですよね😫💦不安たくさんですが、お互い頑張りましょうね♪♪

• 11月14日
ちゃん亀

こんばんは♪
昨日検診で2700g
頭の大きさは9.3でした〜
旦那と私の身長も大きいし
旦那は頭も大きいから遺伝だろうと言われました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
赤ちゃんに会えるのを楽しみに
お互いあと少しのマタニティーライフ楽しみましょう〜٩( ᐛ )